2008年08月29日

ご雷光


大地の怒りか天災か。

闇夜をも切り裂かんばかりの轟音と振動に何度ひっくり返りそう

になった事か。

雷神様の夏の最後の祭典だろう。こんな夜は筆を持つ気にもならず、

ただただその驚愕の超重低音にしびれさせられる。

もう何日も太陽を見ていない気がする。気づかぬうちに自然の

魔力でやんわりと季節を変えられていくんだなぁと思ふ。

DSC00482.jpg

↑雷光は撮り逃がしたが絵にならない「青」ゲット!
 ちなみにこれ夕方でわなく23時ぐらいっす。
 

                        
                            

posted by わかとも at 23:18| Comment(4) | 本日のマスタべ

2008年08月28日


DSC00480.jpg


作品もアップしていこうかと思います。

こちらは九分袖額のお客さんです。

結構なペースで来て頂いてるんで、進行が思った以上に

早いため体格のわりには早めに仕上がりそうです。

左カイナも九分を予定してるんで今から総仕上げが楽しみっす。





posted by わかとも at 02:27| Comment(0) | 本日の彫りもの

2008年08月26日

ブログ始動!



以前よりブログやれば?的な意見を頂戴していました。

実際のところ文章等を書くのは嫌いではなく、実はかなり
昔から別の掲示板やブログで書かせては頂いてましたが
こちらの素性がバレるという勝手な脅迫観念と、ポリシー的な
要素からしばし封印させておりました。

が、しかし告知等の画像のアップや進行中の作品の添付が簡単
にできるメリットを考慮して始める事とあいなりました。

あまり講釈ばかりだと叩かれてしまうおそれがあるので
あくまでいち個人の「マスタべ」という解釈で見て頂ければ
幸いかと思います。

あまり書き込みはできませんが、おそらく後半になると語っては
いけない昔話しや、嬉し恥ずかしプライベート、妄想未来予想図、
一人暴走小説などでグダグダになるような気がしますがご意見や
ご感想をコメントして頂ければ有難く思います。

まずは手始めにあまりの綺麗さに酔いしれ、本当に酒に酔っていた
のにも関わらず、震える手で思わずシャッターを押さずにはいられ
なかったというこちらのお月さんからどうぞ。


DSC00436.jpg


いや〜心が洗われましたね。




posted by わかとも at 09:19| Comment(2) | 本日のマスタべ