2008年09月28日

「バス釣り」

去年は暇をみては足を運んでいたバスツアーですが
今年はタイミングと多忙さにより今シーズン初となって
しまったわけで…。

しかもそんな日に限って千葉まで遠征したのに超強風にて
ボートは出せない、バイトは無い、ルアーは無くすの最悪
の事態になったわけで…。

最近溜まりに溜まったストレスを発散させる如く、AM3時より
出発したのに昼前には渋滞に巻き込まれながら帰還した為
倍のストレスの負荷により夢の中へドロップアウト。


写真はS君が暴風でズラがずれているのにも関わらず
懲りずにアタックしているところです。

近いうちにリベンジ行こうかと思います。

DSC00589.jpg

 

 

posted by わかとも at 10:40| Comment(2) | 本日の旅行記

『昇龍九分袖』

 
DSC00587.jpg


太鼓部分です。2.5Hで結構進んだかと思います。



最近冷え込んできたので体の調子が悪いっす。
何かこう気怠い感じがします。テンションLOWです。

一年の早さに落胆気味ですが何とか頑張って
いこうと思います。



  
posted by わかとも at 10:26| Comment(0) | 本日の彫りもの

2008年09月25日

「頂天」イベント報告


569.jpg

23日秋分の日に歌舞伎町で行われた「関東喧嘩武道会
 頂天東京」
に行って来ました。
会場は熱気ムンムンで異様な空気でしたが広いスペースと完全BOX
シートだった為居心地は良好でした。

自分の知人っぽい友人らしき彼も見事なK.Oで勝利しました。が、
肝心の試合中はムービーを撮っていた為写真無しです。

代わりと言ってはなんですが、最近ゲイ疑惑が囁かれる二人の
ショット(上写真)を掲載しておきます。二人ともガチムチ系
ですが選手でわありません。

ちなみに会場で電撃のギュウゾウさんと猫ひろしさんも来場されて
いて、かなりの数の写真を頂戴したのですがここに載せてしまうと
パブリシティー権の侵害とかになるようなので差し控えます。

下の写真の選手は不慮のアクシデントによる負傷の為に、今回残念
ながら出場辞退した方です。次回頑張って下さい。

571.jpg


 
posted by わかとも at 06:45| Comment(0) | 本日の旅行記

2008年09月23日

『猛虎(カバーアップ)』

 
tora.jpg

 
Kさんからのリクエストによりアップしときます。

次は反対側に愛猫のりんたろうを彫るそうです。(真顔でした)

その前に額を全部直しましょう。あと、あまり言いたく無い
んですが毎回遅刻しないで下さい。



 
posted by わかとも at 08:38| Comment(0) | 本日の彫りもの

『ナンバー23』『クワイエットルームへようこそ』 「クローズド・ノート」

 
本日は例の大会見物の為休日なのに早起きです。

久しぶりのムービーになりますが、実は結構観てるんです。
最低でも月に8〜10タイトルはいってると思います。

最近は新作を予約しても届く率が低い為旧作やちょい前ぐらいの
作品を予告や番宣なんかで知ってリストにするのが多いです。

まず「ナンバー23」結果的に残念でした。予告ではオモローかな
とにらんだのですが結末が読めてしまったのと尻すぼみでした。

「クワイエットルームへようこそ」内田有紀主演。は確か脚本
から監督まで一緒の作品だったのですがドンハマりでした。
個々のキャラが独特で特に大竹しのぶっちには爆笑したっす。
メンヘラー達と言うと失礼かもしれないけど昨今増加傾向にある
女の人の深い心理を模写していて共感できる場面が多数でした。
オススメです。

「クローズド・ノート」エリカ譲、竹内結子出演。
「別に…」発言で話題をさらった作品ですが案外良かったです。
絵描きの青年と絡む話でしたがちょっとやらしさを感じました。
なんだかんだでエリカ様の芝居は巧いすね。竹内さんも。

最近は邦画を片っ端から観てて気づいたのですが
離婚された女優さんがえらい綺麗に写りますね。
内田さん、竹内さん、広末さん、奥菜さんetc…。
個人的には女優さんはずっと芝居してて欲しいすね。


いよいよ劇場で「アキレスと亀」公開ですね。「蛇にピアス」
も原作から知ってるんで職業柄観ておかねばと思いますが
あれって業界的にイメージダウンならないか心配すね…。


 
posted by わかとも at 08:31| Comment(0) | 本日のムービー

2008年09月20日

『無三四』

 
DSC00544.jpg

胸割り半ズボン用の太ももです。
H君気合い入れといて下さい!


下絵を描いているとこんな時間になります。
そろそろスポーツ新聞を買いに行かなきゃだわ。



 
posted by わかとも at 04:09| Comment(0) | 本日の彫りもの