2008年12月24日

「ご挨拶」

 

 
一足早い挨拶となりますがお陰様で本年も良い一年を無事に
自身の成長と共に過ごす事ができ感謝致します。

本日をもって今年の予約はすべて終了とさせて頂きます。
まだ当方個人としては他所において大晦日まで仕事予定となっ
てますが暇をみてはマスタべ画像・その他作品等アップして
いく予定ですのでご期待下さい。

ブログにて失礼致しますがこの場を借りてお世話になりました
関係者の方々にお礼を申し上げます。皆様良いお年を。        
                        和芳友



『★年末年始のスケジュール』

 

 
posted by わかとも at 12:45| Comment(0) | 本日の告知

『続・胸割り前部みきり』

 
PMBS0918.jpg

一応キリの良いところまでいけました。
次回は新年にバスバスと額の繋ぎをしていきます。

H氏、散々いろいろと頂いてますが生キャラメルとかの
お土産は気を使わなくて結構です。

一先ずお疲れ様でした。良いお年をお迎え下さい。




 
posted by わかとも at 01:01| Comment(0) | 本日の彫りもの

2008年12月23日

『唐獅子牡丹両カイナ五分額』

 
PMBS0914.jpg

額は残り一回づつぐらいの射程圏内となりました。
ひかえは多少修正を加えて深くいく予定です。
中1日・2日でとりあえず年内はここまで仕上がったので
背中も会わせ新年からの仕上げが楽しみです。

お疲れ様でした、良いお年をお迎え下さい。








余談は特にないんですが…せっかくなんで、

今年のMー1がイマイチで残念でした。優勝は誰がどう
見ても上戸彩ちゃんだったのでわないでしょうか?


少々体調不良ですがラストに向かってチャッチャチャ〜ッス!





『★年末年始のスケジュール』

posted by わかとも at 02:23| Comment(0) | 本日の彫りもの

2008年12月22日

『花和尚額完成』

 
PMBS0907.jpg

何とか額を年内に仕上げる事が出来ました。
区切りがいいところで良いお年を迎えて頂ければと思います。






余談です。

自分では正直認識していたのですが、この間酒の席で友人に
「ろれつ回ってないよ」とボソっと言われ凹みました。
確かにやばいとは思ってましたが周りから直で気づかれると
言う事は相当なもんです。

自分のボケが進行してんのかなと心配しつつ、無駄に中古
DVDとマンガを買って帰るあたりがさらにボケてんなと
朝起きてから思いました。

もっと余談です。
最近愛車が不調でバッテリーがあがりまくりです。
押しがけで息切れ動悸が尋常でなくなってしまい、友人に
助けてもらい何とか息を吹き返しました。ここ何日かは
朝方でも気温が高かったので国道を爆走していると、ふと
このまま死んでもいいなという強い衝動にかられます。

それぐらい脳内麻薬が出まくってるわりに老化に拍車が
かかっている自分…アンチエージングっす。


 

『★年末年始のスケジュール』

posted by わかとも at 07:23| Comment(0) | 本日の彫りもの

2008年12月20日

『続・胸割り下部みきり』

 
PMBS0901.jpg

下までみきりがつくと貫禄がでますね。

太ももの図柄を交わさなければならないので多少深め
になりますが次回は反対側をギリギリまで攻めます。
アグレッシブに。






余談です。

ポカやちまった!!(by佐々木健介)

忘年会やなんやで皆さんも忙しい1年の締めくくり
をされていると思います。

そんな中自分は近所に引っ越しをしたという知人に
連絡をして、お祝いがてらと買い物ついでに寄るから
温かい鍋でも作っといてと指令まで出しといて…

…爆睡かましました。

一瞬だけまばたきをしたつもりでしたが目を開けると
朝のニュースをやってました。

見た事もない絵文字で鬼メールが多数入っていた事は
言うまでもありません。


この場を借りて謝罪します。まじゴメンなさい。。
次回何らかの形でお詫びさせて頂きます。





『★年末年始のスケジュール』
 
posted by わかとも at 07:48| Comment(0) | 本日の彫りもの

2008年12月19日

『ブヒサンタさん』

 
santa2.jpg

santa.jpg

街はイルミネーションでまざまざと彩りを魅せ、皆楽しげ
に足取りも軽やかに感じる今日この頃です。

ここ何年かのクリスマスの記憶がほとんどありません。
何やってたかと思い出そうとすると何故か正月過ぎぐらい
まで記憶がぶっとびます。去年は仕事してたような。

それぐらい自分の中でどうでもいいイベントになってしまった
事に特に罪悪感もありません。

おそらく幼い頃の環境によるトラウマ的もんでしょう。

写真は2年落ちぐらいですが毎年このサンタがブヒブヒと鼻を
鳴らしてやってきます。つーか勝手にずっと寝てます。

それで良かった。それが理想でした。


何も望まない。今年もブヒブヒと頼むわ。







『★年末年始のスケジュール』

 
posted by わかとも at 07:44| Comment(2) | 本日のワンコ