2009年04月29日

『レンキュー…』

 
大体スタートすね。世は動乱、問題多々有り。
皆さんセーフティーファーストで…。



boo-osuwari.jpg

↑「あの海の向こうがメキシコだな…」之図




 
posted by わかとも at 09:25| Comment(0) | 本日のワンコ

2009年04月28日

『蛇・牡丹袖見切り』『オミヤ』

 
DSC01313.jpg

内側から袖とその他までいきました。
あと一発で額は決まりそうです。不思議と早いす。


怒濤の週を何とかこなせました。完全なヒッキーっす。

他に背中抜きスジ、カイナ七分スジ、背中甲羅スジと色付け
×2と打合せ多数でテンパイから即ツモった感じでした。

事情によりアップ出来ませんが後程何点かチラ見せ出来れば
と思います。完成間近の作品と新しい作品でてんやわんや。

有難い事に沢山の予約を頂いておりますんで黄金週間も
気合い入れていきたい所存です。





200904280451001.jpg

↑横浜からのお客さんから焼売と中華まん?を頂きました。
Kちゃんどうも、精力つけるんで次回おケツ激痛ゾーンを
乗り切りましょう!

以上、心にゆとりや拠り所も無いボクでした。



 
posted by わかとも at 12:04| Comment(0) | 本日の彫りもの

2009年04月22日

『蛇と牡丹・右太鼓』

 
DSC01300.jpg

進行早いです。
連休終わりまでにいいとこまでいきたいすね。






雨のち快晴ですが気分はイーシャンテンです。
やる事多すぎて今週中にテンパイでしょう。

G.Wの話とかファック・オフっすね。



 




posted by わかとも at 01:00| Comment(0) | 本日の彫りもの

2009年04月21日

『甲羅下部菊水みきり』

 
DSC01296.jpg

下部の見切り開始しました。

この辺を彫っているのが自分の中では快感なのですが
S氏の「ちょっと私用があるんで…」というフロント
ブレーキにロックがかかり、ジャックナイフのように
ケツが浮き上がった感じでストップして、フンドシの
ままどこかへ足早に去ってしまいました。

次回はブレーキホースをぶった切っておきます。





彫ふじ氏が嵐のように去っていきましたがまた来月の
後半に上陸予定となってます。
あるイベントも参加予定となってますんで詳細はまた
後程「本日の告知」にて発表させて頂きます。


絵を描いて、書いて、掻いて、欠いて下記まくってます。
集中、集注、週忠です。ただ我夢者羅に疾走し続けます。

敬愛する「我が名はバイク乗り」チョースケの如く…。


 
posted by わかとも at 05:59| Comment(0) | 本日の彫りもの

2009年04月18日

『翼をください…』

 
DSC01287.jpg

↑暇すぎて脱出を試みるが高すぎて躊躇してる図。




仕事の合間をみては彫ふじ選手とダーツに興じてます。

毎回ガチンコで白熱してます。汗かくぐらい。

なんたってメシ代かかってますから。今んとこ五分すね。

今日明日で実力出しちゃって全食ただメシ狙います。

ごっつぁんっス!!


 
posted by わかとも at 09:25| Comment(0) | 本日のワンコ

2009年04月17日

『本日の彫ふじ氏作品』

 
DSC01286.jpg

金色龍ですね。カッコいいっす。
人が彫ってるのを見てるとムショーに彫りたくなるのは
彫師の性ですね…。






DSC01291.jpg

彫ふじ氏が知人から頂いた「金霧島」です。
自分がグイグイいっちゃってます。D君、また今度
モヤシ炒め食いに行きましょう。ごっつあんっス!


 

『彫ふじ』氏←ゲストワーク日程。


 
posted by わかとも at 12:32| Comment(0) | 本日の彫りもの