2009年05月29日

「待チ人来タラズ…」

 
オッス!オラ、オララ!!イッチョヤッテミッカ!

どうも僕です。
冒頭のような元気と勢いは正味ありません。
癒しの無い現状にお疲れ度数はMAXです。

一昨日、昨日はほとんど寝てなかったんでしんどくて
また悶絶失神野郎になるとこで予定ドタキャンの嵐に
なっちゃった訳で…。

DSC01418.jpg

↑酒に溺れたH氏がコンビニ前でひっくり返って
手にしていたビールで泡だらけになった事件を
目の当たりにして目ん玉が飛び出る寸前之図。
「あぶねーよぅ…」



『ART SHOW vol.2』

『彫ふじ氏ゲストワーク』





 
posted by わかとも at 04:47| Comment(0) | 本日のワンコ

2009年05月27日

『龍頭観音(仮)スジ2回目

 
PMBS1416.jpg

鱗と着物の二重彫り、その他まで終わりました。
次回から龍からグイグイいじっていきます。








『ART SHOW vol.2』いよいよ月末からです。
ご興味のある方は是非見に行って下さい。

『彫ふじ氏ゲストワーク』いよいよ明日〜ビール祭りです。
ご興味のある方は是非止めてやって下さい。





 
posted by わかとも at 05:54| Comment(0) | 本日の彫りもの

2009年05月25日

「本年初のバスファイト」

 
行ってきました。仕事終わってから前乗りで。
アクアライン経由で千葉の某ダムまでの遠征
でしたが結果、NOバイト・坊主で終了。南無。

200905240639000.jpg

ヘラ師の溜まり場なってて残念でした。

自分は無茶したせいか酒のせいで便所で立ち眩み
壁に頭部をぶつけてぶっ倒れました。床にゴロッと。

やはりちゃんと寝て体調万全で行かないとテメーが
ヒットしちゃいますね…。


200905240811001.jpg

↑連れのSくんも坊主。たぶん彼女募集中。
若作りしてますが結構おっさんです。
得意な歌はさだまさしの「関白宣言」です。

仕事の為昼前に帰路につき帰って爆睡。

もっとリフレッシュ出来るかと思いましたが
ただ疲れて凹まされたサンデーでした。
次回6月にリベンジ予定です。

今週はえらいドッタンバッタンなんで
私は貝になりたい…。



 
 
posted by わかとも at 00:33| Comment(0) | 本日の旅行記

『鉄線』

 
DSC01406.jpg

ドMなんでこれで縛られたいらしいです…。
手作りパン、ゴチでした。美味かったっす。
写真撮って載せようと思ってたけど先に
食っちゃいました。

次回DVD宜しくっす。



『ART SHOW vol.2』

『彫ふじ氏ゲストワーク』




 
 
posted by わかとも at 00:12| Comment(2) | 本日の彫りもの

2009年05月23日

『張順さん』『菊トライバル達』

 
PMBS1399.jpg

ツブシとボカシ一回目です。

 
DSC01397.jpg

一時完成となりました。
後日タッチアップとか修正入れます。



絵描いてます。目・肩・腰がバキバキです。
そんな自分に日曜ご褒美をあげたいと思います。




『ART SHOW vol.2』

『彫ふじ氏ゲストワーク』



 

 
posted by わかとも at 03:17| Comment(0) | 本日の彫りもの

2009年05月21日

「ドライ&ウエット」

 
ツッチー、ツッチー、ツッチー、ツッチー…

ってあれ何がオモロいかさっぱりわかんね。


笑いに対してもそうだが最近何か乾いている。
水分的な補給を自ら欲さないような状況である。
自身として意図的な要素は無い。あら不思議。

以前はよく「真綿が水を吸収する様な人」だとか
「湯上がり卵肌」などと賞讃されたものだ(虚言)

「僕が僕であるために描き続けなきゃならない」
そんな心境に近いかも知れない。

夏本番前に高揚するあらゆるボルテージを臨機応編で
対応して行く事が宿命だとすれば正気を維持する事
のプロセスは苦行・荒行に等しく思える。

何言ってんのこいつ?って思われるでしょうが
シラフでそんな自問自答の毎日です、実際。

梅雨が来て夏が来る。雨アガル。

結果、最近出た答えはゴリマッチョよりホソマッチョが
もてるという事です。



DSC01323.jpg
いよいよ奴が東京上陸です。皆さんも気をつけましょう。
当方にて無料配布中(2回目)イエス!フォーリンラブ!!




『ART SHOW vol.2』

『彫ふじ氏ゲストワーク』



 
posted by わかとも at 12:30| Comment(4) | 本日のマスタべ