2010年03月29日

『合掌B&G』

 
DSC02524.jpg

2回工程で仕上げました。群馬からわざわざ有り難う。
お土産までもらちゃって。美味しく頂きます。






だいぶバタバタとして来ました。が、

またやらかしました。季節の変わり目と言うか、毎年
年度末というか。風邪っぴきです。鼻と喉の粘膜損傷
です。電車で周回したあたりからうすうす気づいて
ました。何かに侵攻された事実に。

去年みたいにゆっくり休養している時間はないんで
心配ご無用で半強制的に治しにかかります。



 
posted by わかとも at 11:24| Comment(0) | 本日の彫りもの

2010年03月27日

「今月の偉人」

 
もう数日前になりますが自分の尊敬する偉人の方と
お会いしましたのでこちらでご紹介します。


DSC02491.jpg

そうです!アントニ…ではありません。輪島会長です。
何故か全ショットしゃくれてました。

先日紹介した天や椀やさんで宴会後に頂戴しました。


実は個人的に写真撮影して頂いたのは二度目なんですが
シラフの時も酒が入っても変わらない方で素敵です。

DSC02487.jpg
男女問わず腰が入ってました。
DSC02497.jpg

当日は宴会でだいぶバタついてたんで早めに撤収
しましたが楽しかったです。



掲載については多分大丈夫との事ですがもし問題等
あればお手数ですがご一報下さい。



 
 
posted by わかとも at 16:25| Comment(0) | 本日の旅行記

2010年03月26日

『煙龍(仮)完成』

 
DSC02503.jpg

眼入りました。本来は昨年中に完成予定だったんですが
事情により先送りとなってました。
無事に終わって良かったです。お疲れさんでした。
後日ワークスにアップさせてもらいます。






昨日人生初、爆睡にて山手線周回しました。
しかも途中止まりで降ろされ歩きましたが心が折れて
タクりました。えらい疲れてたのとやっぱ老化に拍車が
かかっている自分に幻滅した寒い夜でした。




 
posted by わかとも at 08:01| Comment(0) | 本日のマスタべ

2010年03月22日

『スリーブ見切り』

 
024272.jpg

前からあった風神・雷神に後付けで額彫りです。
まだ完治してない箇所が複数あるんで落ち着いたら
また撮影してアップさせて頂きます。





さて、プロ野球も春の選抜も開幕です。
シーズン到来ですが先日誘われた今年第一弾のナイター
を返事も無しでバックれました。すんません…。

最近はマジで体がタプタプタプタプしてきたんで
いよいよ何か始めないとヤバい感じです。

花見や何やで浮かれている場合ではありません。

肉体改造に励んでチョメチョメチョメチョメにも励んで
いきたいところです。せいぜいハゲない程度に。





おふざけかっ!!(今年初)



 




posted by わかとも at 05:14| Comment(0) | 本日の彫りもの

2010年03月20日

『胸割り鯉スジ』『虎スジ』

 
DSC02458.jpg

DSC02461.jpg

半ズボンになります。スジはあと1・2回です。
長いです。双方やる気満々なんで全く苦は無いです。



DSC02455.jpg

ボリュームを出したかったのと繋ぎの可能性から
あえて背景に雲を入れてみました。あと2回で仕上げ
たいと思っています。楽しみです。





やはり温かくなると方々からアクションが多くなって
きます。有り難いと同時に早すぎる季節の移り変わりや
時間の浪費を感じて多少ナーバスになってしまいます。

また新たに目標も出来たのでそれに向かって切磋琢磨
する事に使命感を抱いていきます。






真面目かっ!!(今年2回目)





 

 


posted by わかとも at 04:30| Comment(0) | 本日の彫りもの

2010年03月19日

「お食事会in大久保韓国料理店」

 
世の中は明日から3連休だという事にさっきメールで
気付かされた僕です。

昨日は久々お休みで色々と予定があったんですが
変更となってボケボケしていたところ急遽横浜から
彫けんさんとオカモトさんが某雑誌編集長と打ち合わせ
に来られるとの事で慌てて出掛けました。

DSC02466.jpg
↑ピンクが良く似合う彫けんさん。

DSC02467.jpg
↑「カムジャタン鍋」「ガムジャタン鍋」と
お店によって何故か名称が違いますが激ウマです。

DSC02469.jpg
オカモトさん…エプロン装着したままマジ寝です。
たまに何かをオススメしたりしてました。


この後彫けんさんと2人で知り合いのバーで朝まで
やってました。

あんまり内容書くとあちこちから怒られそうなんで
この辺にしときます。楽しかったっす。

ただ慌てすぎたせいかスタジオに戻ったら洗面の
水がえらい勢いで出しっ放しジャーマンでした。
10時間ぐらい…。来月あたりの請求が恐怖です。
ぱなしは無しって話です。(今年2回目)
 

 
posted by わかとも at 18:54| Comment(0) | 本日の旅行記