2010年09月29日

『 九月中旬〜の仕事 』

 
DSC03037.jpg

DSC03030.jpg

DSC03035.jpg

DSC03040.jpg

DSC03046.jpg


また整理してアップしたいと思います。

睡眠障害で変な時間に小刻みに寝ます。
でも不思議と回転は良くなるんでおそらく大した障害
でもないのでしょう。

もう10月って…やばいっすね…。



新宿 渋谷エリア 代々木 刺青 タトゥー 彫師
和芳友 わかとも WAKATOMO TATTOO





 

posted by わかとも at 06:22| Comment(2) | 本日の彫りもの

2010年09月28日

「 らぶちゅーにゅー 」

 
ども、最近ゲイ人の『楽しんご』くんがやたらとツボな
自分です。が、決してそっち系ではありません。

いきなり寒くなったと思えば9月ももう終わりです。
秋風が染み、その香りが憂鬱さを感じさせる季節です。
人恋しいというか切ないというか。

外交がドタバタしまくりです。えらいこっちゃ。

それとは対照的に数々の大記録が生まれましたね。
イチロー選手の大金字塔、ホークスの劇的リーグ制覇、
横綱白鵬の快進撃、石川寮くんのホールインワン、
格闘技系とボクシングは長谷川穂積選手しか興味無い
んで放置です。

皆が計り知れない陰の努力で歴史を築いている。

自分には歴史が無い。

同じ舞台までには至らないが時間をいくら費やしても
履歴を残していかなければならないと最近感じた。

時に自分にもある事だが問題や課題を先送りしていて
現実を直視していない人が多い。ヒット&アウェイで
いったりきたりと場面行動する人も何故か多い。

今しかやれない事案が山積みあって今だからやらないと
いけない試練が次から次へと訪れる。

事務的に応対してたら成長の片鱗は見えてこない。
今現状の自分らしさで応えられたらそれがベターでは
と思うがもう1つ他者よりも抜きん出るにはもっと
ストイックでなければならない。


1つ上野(うえの)男である。

1つ気合いを注入しつつドドスコスコスコ〜ラブ注入〜。


おふざけがすぎました。

色々な締め切りや整理に追われてます。間に合いません。
写真も貯まりまくってますが近々頑張ってアップします。




新宿 渋谷エリア 代々木 刺青 タトゥー 彫師
和芳友 わかとも WAKATOMO TATTOO




 

 
posted by わかとも at 08:59| Comment(0) | 本日のマスタべ

2010年09月22日

「 わんこ祭りだわっしょい 」

 
どうも、相変わらず全神経が摩耗気味のボクです。

最近は不思議と犬達と戯れる事が多いです。
その為相当な癒しをもらってます。
犬党の自分にはたまらない訳で。


2010091805270002.jpg
シロクロ達のカーニバル。

2010091805290000.jpg
ラブラブです。でもうちの娘がしばらくの間
ここでは書けない様な行為をされまくりです。
「飼い主に似る」って本当なんです。

2010091805300000.jpg
三匹でぐるぐる回ってやがてバターになります。

2010091805270001.jpg

2010091805330001.jpg
最後は仲良く雑居房に強制入居です。
何故か動かなくなります。

2010092101060002.jpg
正直自分はトイプードルってどうよ?ぐらいに思って
ましたが実際のところ可愛いったらないです。
こりゃー次はありだなと思いました。

2010091412020000.jpg
知人の某ブリーダーさんのところで最近生まれてやっと
目が開いたばかりのフレンチ兄弟です。愛くるしい…。

一匹は自分のお客さんに譲ってもらえる事になりました。

別に副業とかではありませんがもし子犬が欲しいという方
いましたら言って下さい。ブリーダーさん直結で良い血統
のわんこ達を紹介できます。

血統書やワクチン代込みでも市場の約3分の1〜4分の1
ぐらいで新しいファミリーが増えちゃうんです。
しかも全国的に送ってもらえます。多分。

ただ、あくまで大事に育ててくれる人限定です。

ほぼ全犬種ブリーディングしてるそうですが引き渡しは
生まれる時期なんかのタイミング次第となるそうです。
別で里親募集のわんこもいるらしいんでもし興味がある方
はお気軽に当方までお尋ね下さい。

「ブログ見た」で20%OFF!…とかはありません。

営利目的では無いんでご理解願います。

犬はいいす、決して人を騙そうとしないんで。




どうやら今日は最後の夏日になるようです。
9月も後半。ビシっといきます。明日か明後日はまた最近
の仕事写真をアップしようと思います。


新宿 渋谷エリア 代々木 刺青 タトゥー 彫師
和芳友 わかとも WAKATOMO TATTOO




 
 

posted by わかとも at 10:03| Comment(0) | 本日のワンコ

2010年09月16日

「 まーしー 」

 
ただショックだった。

なにげに開いたPCで一番最初に目に飛び込んで
きたタイムリーなニュースがそれだった。

先日も知人と話していて疑われていたのを弁明して
いた矢先の事で勝手ながら応援していて勝手ながら
信じていた人間に見事裏切られた。

昨今のオシオ氏とかシミケン氏に続いてもうどうにも
ならないという人種が存在する事に震撼した。

親身になり期待をかけてくれた多くの人を騙す人間
の末路は虚しくて言葉にならない。残念すぎる。

薬物もギャンブルも、脳内で別の分泌を促す行為を
正当化し、ブラフで囲まれた環境を自ら築き上げて
いる愚行の代償は安いもんではない。

哀れでならない。


 

 





posted by わかとも at 09:30| Comment(0) | 本日のマスタべ

2010年09月15日

『 September前半のお仕事 』

 
全国でブックマーク登録してくれている3人ぐらいの方、
…押忍。
ブログ放置気味でした。マジで書く暇がありません。

視神経が雄叫びをあげ、多数の人に「痩せましたね」
と言われますがちゃんと食ってますんで。


PMBS2997.jpg

PMBS3000.jpg

PMBS3004.jpg

PMBS3007.jpg


怒濤のスジラッシュでした。来週ぐらいには背中の
スジが終わるお客さん多数なんでまたアップしたいと
思います。


日中はともかく朝はすっかり秋らしくなってきました。
政治や社会面でも色々な結果・結末が出始めてます。

季節の変わり目は色んな個所でエネルギーが躍動する
もんです。それを黙視する事に少々の優越感を得てます。


もう9月も中旬なのにまだやる事だらけです。
この局面から幾度となくエスケープしたくなりますが
気がつけばちゃんと机に向っている自分にビビります。


今一度酷使します。



新宿 渋谷エリア 代々木 刺青 タトゥー 彫師
和芳友 わかとも WAKATOMO TATTOO



 
posted by わかとも at 06:55| Comment(0) | 本日の彫りもの

2010年09月07日

「 赤鼻の 」

 
「わたしすべては自由を欲し、個人として己の
 運命を決定する権利を求めているのだ。
 これが人間性というものである。」

 ダライ・ラマ14世



どうも、最近ブログもサボり気味でしたが、冒頭の
文句とは裏腹になんだかんだ言っても倖田來未さん
のCMに過剰に反応してしまう僕です。


時間と体が足らない…。


絵描いて段取りしてスジ彫りしてPCで作業して
また彫って片付けして掃除して滅菌してまた絵を
描いての毎日です。疲労も写真も貯まってます。

お陰様で程よく疲れて快眠出来てますが。

まだまだ、もっといける確信はありますが多少
色々なリズムに神経質になってますね。

極論ながら人気商売。忙しいうちが華なんで
とことんいったろうと思ってはいますが自分の
コピーロボットが欲しいところです、鼻が赤い。
"はな"繋がりで…。


話変わりますが石川寮くん素晴らしいですね。
先日のプレーオフとかの強運なんか持って生まれた
もんが違うなと感心しきりです。


ここのところのドタバタ感で唯一の娯楽、映画鑑賞も
スローペース気味になってきちゃいました。
でも映画「BECK」観たいですね。キャスティング
はドンハマりっぽいけど内容ですね。オープニングが
レッチリでエンディングがオアシスってだけでも感動
もんなんですけどね。

「闇金ウシジマくん」も山田孝之くん主演でドラマ化
決定です。原作のようなグロさは無理っぽいですけど
さすがのTBSさん、この秋が楽しみです。

好きな漫画が実写化されるのは気分がいいもんです。

観れる日を楽しみに仕事に励みます。




新宿 渋谷エリア 代々木 刺青 タトゥー 彫師
和芳友 わかとも WAKATOMO TATTOO





 
posted by わかとも at 04:07| Comment(0) | 本日のマスタべ