2011年10月31日

「 SFOより帰還 」


DSC03480.jpg

しました。が、ボケてます。
楽し過ぎて。

思うところも多々あって、
自分なりに修正していかなければ
ならない感じで今年を終えそうです。


仕事も絵も溜まってます。
しばらく引き蘢り確定です。

有言実行でいきたい所存です。


手ぬぐいが恐ろしいぐらい好評で
2日目にしてSOLD OUTです。
一枚も残らず、サンプル売ってくれ
とまで言われました。

dabo1.jpg

dabo2.jpg



ダボも着てるだけで海外の彫師さん
に肩叩かれて"COOL!!"と賞賛を
浴びまくりでした。嬉しいです。

hudoumyouou.jpg

CPのHIROYUKIお兄さんの新作が
ギリギリ間に合って持っていけました。
こちらも完売でしたが在庫は"一藍"
にて取り扱いしてますんで欲しい方
はそちらからお求め下さい。





怒濤の10月が終わろうとしてます。
また、旅行記の写真をチョイチョイ
整理してアップしていくと思いますんで
宜しくお願いします。





posted by わかとも at 12:05| Comment(0) | 本日のマスタべ

2011年10月20日

「 人情放浪記〜甲府・柴又・代官山編 」



いよいよ最終章。
マトメ過ぎて長くなりました。
でも自分頑張ったなと。


DSC03190.jpg

名古屋から東名か中央で悩みましたが
トモオさんの助言で中央道に決定。


↓『続きを読む』でどうぞ。





続きを読む
posted by わかとも at 05:45| Comment(2) | 本日の旅行記

2011年10月18日

「 10月中の予約について 」



hannya-dabo.jpg

一藍さんにてお願いしていた
ダボの般若バージョンが出来ました。
えれーかっけーです。

ダボは現在オーダーで作成しています。
時間もコストもかかるので
欲しいという方はお問合せ下さい。
かなりの依頼入っているみたいです。


conv.jpg

それで、サンフランシスコでの
コンベンションの自分のブースで
一藍手ぬぐいも販売予定です。
オフコースダボ着て売り子ちゃんです。
頑張って売りまくります。


10月20日(木)〜29日(土)まで
予約受付をしておりません。
30日から通常予定となってますので
予約ご希望の方は20日夕方まで
お願い致します。

渡米中は携帯、メールともに
繋がるかとは思いますが滞在状況で
対応しづらくなっているかと思います。

固定電話も応対は代理の者になるかも
知れませんので宜しくお願い致します。
メールも確認は帰国後になるかと思い
ますので予めご了承下さい。





 

posted by わかとも at 12:11| Comment(0) | 本日の告知

「 人情放浪記〜奈良・名古屋編 」


いよいよ第4弾。
今回は奈良〜名古屋です。

つか、渡米準備や告知とか色々あるのに
旅行記を必至過ぎるほど書いてる。

何とかここ2日で全部アップします。


DSC03085.jpg

翌朝、悲しい雨。しかも
ロビーでPCいじってたおかげで
朝飯を食いそびれてイラっとする。

↓『続きを読む』クリックでどうぞ





続きを読む
posted by わかとも at 06:31| Comment(0) | 本日の旅行記

2011年10月17日

「 人情放浪記〜広島死闘編 」


「喧嘩の時は何持って飛ぶんじゃいー!」

いきなり文ちゃんから入りました。
どうも、今回は広島です。

DSC02926.jpg

「仁義無き戦い」の大ファンで
実はDVDをシリーズで全部
所持しているという自分です。

例によってご興味の方は
↓『続きを読む』クリックにて。



続きを読む
posted by わかとも at 09:05| Comment(0) | 本日の旅行記

2011年10月15日

「 人情放浪記〜京都編 」



はい、今回は打ち上げから
翌日の京都探訪まで。


DSC02824.jpg

まず某居酒屋にて。
まー長いんでご興味ある方は
↓『続きを読む』クリックで。



続きを読む
posted by わかとも at 06:20| Comment(2) | 本日の旅行記