2012年04月27日

「 連休の営業について 」



大変遅れてしまいましたが
先日徹夜で挨拶状を書かせて
頂きました。乱筆にて
失礼致しました。


世間では最長で9連休
らしいですね。

つか長過ぎませんか?
休み明け病みますよ、確実に。


DSC00717.jpg

連休フル稼働します(予定)

最近ロン毛にしました。嘘です。
臥祐鬼(ゴウキ)さんです。


依頼・施術ご希望の方は
お早めに予約して下さい。
2人ともまだ空きがあります。


DSC00720.jpg

ちょいちょい物販もやって
ます。まだこれからですが。
夏に向けてTシャツ等の作成
を予定してます。




DSC00714.jpg

話変わりますが、今頃なって
昨年のAIR JAMのハイスタの
DVDを購入。今更だけど
本当にハマスタ行きたかった。

当時のバイブルだった。
最近多くのバンドが復活したり
してるけど、11年の歳月
を感じさせないパワフルさ
に心底痺れ、酔った。

そのカッコ良さに昔のような
元気をもらった気がする。
おかげで頑張れます。

スタジオ内爆音なってたら
すいません。



東京 新宿 西新宿 代々木エリア
刺青 TATTOO タトゥー 彫師 NS7
WAKATOMO 和芳友 わかとも






posted by わかとも at 10:58| Comment(0) | 本日の告知

2012年04月24日

「 こつこつ 」



今回の引っ越しは間違いなく
今まで最も大変だった。

そうなるであろう事も本能的に
わかっていた。おかげで
毎日心身ともに疲れ果てて
良く食べて良く眠れた。

時期としてはちょっと予定より
早くなった。鋭利な決断だった。

1つ1つ地味な作業の過程で
過去と未来を交錯させて没頭。
思い出に浸る暇さえ時間が
足りなかった気がする。


IMG_1157.jpg

思い切って捨てたつもりの物の
量はパンパンの軽トラック2台分。
産廃屋さんに2回も往復して頂いた。
重量だと何百キロだろうか。



IMG_1166.jpg

IMG_1162.jpg

IMG_1164.jpg

西口と言えば"思い出横町"。
この辺を初めて歩いたのは
もう二十年近く前になる。
やはり何かの縁を感じた。




IMG_1153.jpg

IMG_1151.jpg

知らなかったが秦野といえば
"なんつッ亭" "総本山"って…。
でもうまくて2回も行った。

IMG_1194.jpg

西新宿のみそも食った。
完全制覇した気分だ。



IMG_1168.jpg

シャチョー、お世話になりました。



IMG_1179.jpg

仕事を終えたカートは、
見事に東口でフライデーされる。

DSC00599.jpg

DSC00598.jpg

その友人の大崎のラーメン屋さん。
名前もヤバいが量もヤバい。
これで普通盛り。大盛り頼もう
としたら本意気で止められる。
リベンジだ。頂きました。



IMG_1182.jpg

IMG_1181.jpg

フロントガッツリ痛そう。
お疲れ様でした。


IMG_1183.jpg

近所のバーもいい感じ。

DSC00668_1.jpg

DSC00671.jpg

やっと理想的な仕事場なって
きたかな。コツコツと。

IMG_1192.jpg

お祝いで焼き鳥。レバー大好き。
ごちそう様でした。



IMG_1199.jpg

未だ違う環境に慣れてないが
ブタも元気。彼女との引っ越しも
二回目だ。次はないかも。

記憶がすり替わるぐらい
怒濤の一ヶ月半でしたが激励や
協力してくれた皆さんのおかげ
乗り換えられた感じです。

毎年春に桜を見て憂鬱になる。
来年の今頃はどうなのかと。
不思議とオリンピックのように4年
スパンでアクションしてきたが
今回は流れに逆らった。
ここだというタイミングは
いつも必然的だ。

そしてまたここから始まる。

本当有り難うございました。

連休のお問い合わせを多数頂いて
ますんで日程が解り次第
後日告知したいと思います。




posted by わかとも at 11:24| Comment(0) | 本日のマスタべ

2012年04月21日

「 ぼすとんとか 」


気が付けばブログがおろそか
になってますね、最近。

音速で進んでいる感じで。

やっと環境が整ってきたんで
今後はハイピッチで書いて
いこうと思います。


DSC00683.jpg

先日先輩彫師さん方と行って
来ました、上野は国立へ。

DSC00687.jpg

今年まともに見た桜は
見事なシダレザクラだった。

DSC00689.jpg

同行させて頂いたのはアメリカ
から帰国中の彫ともさんです。
SFO以来です。


DSC00694.jpg

DSC00695.jpg

キリン?麒麟?
正直この催し物はノーマーク
でしたが内容が濃かったですね〜。


DSC00696.jpg

小雨も降ってきたんでダッシュで
そのまま赤坂の河鍋暁斎展へ。


ここは入館無料、図録無料、
美味しいお茶まで出して頂き
素晴らしい待遇。出展数は少なめ
ですが内容は必見です。



DSC00698.jpg

夜は夜とて横浜へ。
この辺はピンク一色でした。




DSC00700.jpg

戦利品。
国立の地下のミュージアムは
資料の宝庫。財布と相談して
最小限の買い物。リベンジだ。


DSC00705.jpg

翌日、所用ついでに新しい
スタジオにも彫きくさんと来て
頂きました。めっさ見られて
ド緊張しました。


実のある時間と差し入れ等
色々と有難うございました。





DSC00703.jpg

DSC00710.jpg

お客さんや知人からご祝儀や
お祝いを多く頂いております。
いやらしいんでどうかと
思いましたがその気持ちが
有り難かったんで。

とうにサイは振られました。

温かい気持ちに応えれる様に
成りたいと思います。




posted by わかとも at 16:55| Comment(0) | 本日の旅行記

2012年04月10日

「 何やら… 」



自分の死亡説まで

飛び出しているようですが

無事に移転して仕事開始してます。


通信機器の関係や備品の行方不明で

やれる事からやってますが体1つでは

どうにも追いつきません。


お陰でここ2週間の運動量で体が

3キロ近く絞れましたが流石は

ラーメン激戦区西新宿。

もう制覇気味に食いまくって早くも

リバウンド気味です。


ガシガシ仕事していきますんで

依頼、予約お待ちしております。


色々と準備はしておりますが

全てが後手になってしまっている

事をお詫び致します。


また、この場を借りて今回の自分の

覚悟に色々とお手伝いして下さった

皆様に深くお礼申し上げます。



どうぞ宜しくお願い致します。








posted by わかとも at 22:17| Comment(2) | 本日の告知