2012年06月28日

「 烏賊とか金魚とか 」



先日の事です。
てっきりと言うかド忘れと
言うか完全に頭の中から
消え去っていた品物が代引きで
スタジオに届きました。

確か衝動的に2月か3月に
予約注文していた物です。

正直、結構いいお値段だった
んで痛い出費でした…。

DSC01028.jpg

松ちゃん。
もとい、

DSC01026.jpg

尊敬する人、松本人志さん。

DSC01027.jpg

のフィギュア。
そばによればよるほどちょっと
気味悪いぐらい似ています。
もったいないんでまだ未開封です。

スタジオでご覧下さい。
欲しい方、お譲りするかもです。




そんな余談はさておき
イベント参加の様子です。
なんか年々写真撮るのが下手に
なってきて使える写真があまり
ありませんでしたがどうぞ。

DSC01052.jpg

DSC01037.jpg

ハコでかいです。気付けば
人もかなり入ってましたね。


DSC01032.jpg

DSC01051.jpg

んで我らNS7ブース。

DSC01042.jpg

ATSUSHIさん。

DSC01034.jpg

MALさん。


DSC01049.jpg

そして杖持った魔女みたいな
人がまるで悪いリンゴを配り
終えて疲れ果てた様に自分らの
タトゥーブース前で瞑想に
入ります。つかただの爆睡です。


DSC01054.jpg

DSC01063_1.jpg

DSC01067_1.jpg

自分は結構見てきたんで
あれですがサスペンションは
やっぱ人気ありましたね。



DSC01068_1.jpg

魔王さん。

DSC01070_1.jpg

実はめっちゃいい人。

DSC01071_1.jpg

出演の皆さんで。
朝5時終了で撤収です。


片付けをして24時間営業の
某水産屋さんで軽く打ち上げ。


DSC01075_1.jpg

早7時ぐらいなのにイカとか
焼いて食うよね。

DSC01076_1.jpg

景気付けに"金魚"いくよね。
自分飲んでませんが。



今回お世話になった方々に
この場を借りてお礼申し上げます。
有り難うございました。


6月も終わりです。
29日、30日は自分は山梨に
研修に行きますんでお休みと
させて頂きます。スタジオは
営業してますがお問い合わせ等
は携帯までご連絡下さい。











posted by わかとも at 10:50| Comment(0) | 本日のマスタべ

2012年06月22日

「 イベント追記 」



いきなりですいませんが

明日のイベントのゲスト

の件ですが本日中にお名前と

人数ご連絡頂ければ入場時に

ディスカウントとなりますんで

ご希望の方はご一報下さい。


※当日も一応空きあるかも

なんで聞いてみて下さい。



わかとも


posted by わかとも at 17:09| Comment(0) | 本日の告知

2012年06月20日

「 4号 」



昨日はいきなり台風とか
すげかったですね。
吹っ飛ばされました。

先日あまりの過労か
尋常ではない肩こりと偏頭痛
に、整体マッサージ屋さんに
飛び込みで行った。

結果、先生結構グイグイくるんで
気持ち良かったが夜になる頃
にはすでに揉み返しが。

でも通おうと思います。
いい人だし何しろ安いんで。


今週土曜イベントです。


お暇な人は是非どうぞ。
「わかともの知り合い」で
無料で入れる訳はございません。

が、もし来られる方は事前に
連絡頂ければ何かしら
いい事あるかも知れません。

ドリチケとVIP席も用意して
おこうと思ってます。



宜しくお願いします。






posted by わかとも at 09:21| Comment(0) | 本日のマスタべ

2012年06月16日

「 さむたいむす… 」



登ってはいない。

まだ登れる訳が無いんだ。


skyimage.jpg

ただ根元まで寄っただけ。

おふくろさんとその兄に
あたるおじさんが上京。

ややこしい諸事情の為
ご老体に鞭打って新幹線
で東京駅に舞い降りた。

今も迷惑をかけ過ぎているが
その昔クソガキ過ぎて不義理
をかましまくり迷惑をかけ
過ぎたお二人をサポート。

色々プランをねったが
時間の都合や事情で
結局行くとこって限られる。

そんな中仕事場にも寄って
くれて自分の今ある立ち位置
を理解して頂いた。某市長の
文句まで言ってくれてたし。

自分の仕事において身内から
聞かれた時に随分と嫌な思い
をさせたのは重々承知だ。

だけど今こうして社会的義務
も全うしながら根を張って
誇りを持ってやっている。
嘘偽り無い様にやっている。



リリーフランキー氏の気分。


帰りの車中どうしようもない
悲壮感に涙が出た。

タワーは違えどいつか必ず
登れる日が来る事を願う。

世の中に存在する無限の
愛の奇形は身近で儚い。

極論にあたるが、
最後の最後に本当に信頼し
合えるのはやはり血の繋がり
だけなのかと思った。
過去は歪ながら現在の統制
は揺るがないものだ。

正直色んな現状に凹んだが
何とかしたいという念と
その絆に出来る事を全力で
応えたいと思う。

あなた方の愛情を一心に受け
抱えきれない程の恩義を頂き
ましたが必ずお返しするんで。

見ていて下さい。





posted by わかとも at 12:31| Comment(2) | 本日のマスタべ

2012年06月13日

「 梅雨前の仕事集 」



DSC00914.jpg

DSC00986.jpg

DSC00983.jpg

DSC00912.jpg



DSC01003.jpg

DSC00926.jpg

DSC00931.jpg

DSC00002.jpg


だいぶ慌ただしいです。
下絵お待ちの方、全力でやって
ますんでしばしお待ち下さい。








posted by わかとも at 08:01| Comment(0) | 本日の彫りもの

2012年06月11日

「 まっぷとか 」



最近「場所がよく解らない」
「近所まで来たんですけど…」
というご意見を多々頂戴し
多少なり目立てばよいかと
A看板を作成しました。
若干ポップな感じですが。

もし壊されたらあらゆる
ハイテク手法を使って
犯人を探します。


DSC00991.jpg

本来は手描きでいくべき
ところでありますが、時間や
耐久性の都合である素材を
切り貼りしてわざわざ購入
していた塗料を放置プレイに
してしまいました。
はい、言い訳です。

"DESIGN"はご愛嬌で。

でもロゴデザインやデータ
作成は自身でシコシコやった
のでまぁいいかなと。
そう、言い訳です。


DSC00992.jpg


イベント用のバナーも即席で
やってもらいました。
これらはお世話になっている
8BALL DESIGNさんに発注
させて頂きました。



ちなみに当所について補足
させて頂きますと最寄りは
少々歩きますが新宿駅西口が
最も理解しやすいかと思います。
実際西口出てからだと一回
しか曲がりません。
乗り換えが丸ノ内線経由の方
は西新宿駅でもよいかと思います
が出口によってはさほど距離は
変わらないと思います。

下がクリーニング屋さんと
とんかつ屋さんのビルの2階
になります。今後は窓にも
カッティングか何かしようと
企んでいます。

今はスマホのマップでGPS
を使いながら移動できますので
活用して頂くのも良いかと。

お車で来られるのはおすすめ
しておりません。パーキング
自体が平日ですと埋まってます。
しかも上限打ち止めがありません。
別の通りにも多少安いところも
ありますが結局結構歩くハメ
になってしまいます。

無論バイクや自転車も置き場
がありません。何かあっても
責任は取れないのが現状です。

さすがは新宿されど新宿。

近くは大型家電量販店多数、
百貨店やショップ多数、
テレビで話題のラーメン激戦区、
高速バスターミナル、
ション横、不夜城歌舞伎町、
とスポット多彩。
何かの用事を絡ませて来て
頂くのも醍醐味かもしれません。




image-5.jpg

思い出横町のあるお店では
強気のレバ刺し。梅雨前
だったんで今はもう無いです。
つか次はいつ食べれるか
不明ですね。

image.jpg

ここのバイスセットは完璧。

image-2.jpg

オサレバーや、

image-1.jpg

歌舞伎町一望のオサレ某
チェーン居酒屋や、

image-4.jpg

「凪(なぎ)」の煮干しラーメン。
ハマりつつある。


いや〜色々ありすぎて大変。


何か遊んでばっかりだと
思われてそうなんで明日は
仕事集をアップしたいと
思っています。

これも最近ですがモデムの調子
が不調で固定電話がコール
しても鳴っていない場合が
よくあります。その場合は
お手数ですが携帯まで
電話頂ければ幸いです。







posted by わかとも at 23:15| Comment(0) | 本日の告知