2012年11月30日

「 師走だよ 」


11月は駆け抜けて行ったよ。

まずは彼から始まったよ。
髭奉行が爽やか系で来たよ。

P1010294.jpg

ウチの嫁に手を出したよ。
嫁、まんざらでもなかったよ。

IMG_0507.jpg

でも結構仕事してたよ。

P1010321.jpg

P1010318.jpg

アウトサイダーさんで
大盛りチャレンジしたよ。
ギブしたら奉行が食べたよ。

IMG_0467.jpg

IMG_0469.jpg

色んなもの見たり聞いたり
で勉強もしたよ。

IMG_0454.jpg


魔王がピスタチオを
サービスしてくれたよ。

IMG_0461.jpg


IMG_0484.jpg

夜食に中本は地雷踏んだよ。



IMG_0456.jpg

色んな人が遊びに来てくれたよ。

IMG_0501.jpg

カナダのバイも来たよ。

IMG_0557.jpg

MacユーザーなのにiPhone
全然使いこなせてなかったよ。


宿題も出たよ。
先生の見本が↓ガチ凄かったよ。

IMG_0480.jpg


P1010306.jpg

でも連日徹夜で描いたよ。

IMG_0490.jpg

その他にもウォーターカラー
いっぱい練習したよ。

IMG_0568.jpg

IMG_0629.jpg

IMG_0590.jpg

IMG_0676.jpg



熊手買いに酉の市行ったよ。
社長にまけてもらったよ。

IMG_0631.jpg

IMG_0634.jpg


IMG_0687.jpg

嫁が9歳になったよ。
人間でいったらお婆ちゃんだよ。
だから首肉のっかってるんだよ。

IMG_0705.jpg

IMG_0710.jpg

下絵も本意気で描いてたよ。
和柄の方が圧倒的に"いいね"の
数が多いのはわかっていたよ。




IMG_0655.jpg

壇蜜さん同郷だって知ってたよ。
そのよしみで何とかならねーかな
ってガチで思ったよ。
でもこの方、サービスのSだよ。




次回は仕事の写真で更新だよ。

"だよ""たよ"うるせーんだよ?

ブログ書き方、忘れかけてタヨ。

情熱が一番大事なん陀世。

その気持ち、大切DAYO.








posted by わかとも at 01:30| Comment(0) | 本日のマスタべ

2012年11月19日

「 2012 in SFOU 」


どうも噂の若芳友です。

前回の続きです。

予め念を入れて言っておきますが
サンフランと言えば通称
レインボーフラッグの街ですが
自分はノンケです。




P1010125.jpg

横濱彫けんさんに送って頂き
スペシャルナビゲーターの
オカモト画伯にサポートして
頂きお目当てのストリートへ。





続きを読むでどうぞ。


続きを読む
posted by わかとも at 16:06| Comment(0) | 本日の旅行記

2012年11月16日

「 2012 in SFO 」



ブログ放置なりますね。
バタバタしてると。

とっくに帰国して仕事
したり絵描いたりと
充実した日々を送ってます。

インスタとかではタイムリー
に画像アップしてたんですが
SFとかでの写真をやっと
取り込んで整理できました。

結構な枚数あるんで
スクロールする指が疲れる
かと思います。ご興味ある方
だけご観覧下さい。

P1010041.jpg



続きを読むクリックでどうぞ。



続きを読む
posted by わかとも at 23:52| Comment(0) | 本日の旅行記