2012年12月19日

「'2012 年末年始の予定」



ペニオクって。

芸能人の仕込み書き込みで
社会問題勃発。つか、
その前に、なんか卑猥…。

「最近おれペニオクでさー」
「私ペニオクで安くゲット」

自分も何か作っちゃおうかな。
"ヌメオク"とか。

さて、

戦後最悪の投票率と言われた
総選挙もあっと言う間に終わり、
世間では忘年会ラッシュで
極寒の外からは罵声や奇声が
こだまする中、最低限の暖房を
使用しながら、年賀状の為の
絵をシコシコ、シコシコ、
それわシコシコと描いてます。

特に羨ましいとも思いませんが
自分なりにも小規模ながら
今年の反省や来年の豊富を
喜ばしい環境の社交場で
それなりに語ってはいますが
果たしてどうなのか。

いつ何時、何が起こっても
悔いの無いような自尊心と
他への配慮を考えて行動して
いるつもりではいますが、
やはり至らない部分もあり、
毎日強烈な偏頭痛と格闘
しながら色々と考えています。


年末ですが30日までギリギリ
営業を予定してます。
年始は4日からとなります。
別に仕事があれば全然やる気
ではいますがそんな情勢でも
なさそうなので。

予定とはなっておりますが
今後の展開によっては変更等
あるかもしれませんので
詳細はお問い合わせ下さい。

尚、旧ドコモの携帯090〜
始まる番号での応対は現在して
おりません。メールも同様今月
初旬よりより停止しております
のでご注意下さい。

新しい番号はホームページ上
に記載されています。

あと、たまにLINEとかで連絡
してくる方がいますが、当方
登録はしておりますが一切
使用してませんのでそちらから
のご連絡もお控え下さい。

こちらも記載してますが
基本的にメールでの予約の受付
変更等は方針として一切して
おりませんので予めご理解
下さる様お願い致します。






posted by わかとも at 14:06| Comment(0) | 本日の告知

2012年12月05日

「 仕事とかミツダンとか 」



あまり更新してないくせに
アクセスが下がらないこの
マスタベブログ。

よくお客さんからも
「毎日チェックしてます」
とか言われてるんでそのせい
なのかなとも思います。

何でも投げっ放しとか
やりっぱなしにするなら
潔く全部抹消するべきだと
自分はつくづく思います。

なんで頻度は落ちますが
期待してくれてる方々の
為にも頑張ってアップして
いこうと思います。

最近はジャンル問わず
やらせて頂いてます。

皆さん真面目に通って頂き
有り難い限りです。


IMG_0733.jpg

IMG_0737.jpg

IMG_0713.jpg

P1010349.jpg

P1010378.jpg

IMG_0702.jpg

P1010303.jpg

P1010336.jpg

仕事場を若干ながら模様替え
してみましたがなんか未だに
しっくりきませんね。

ホームページもリニューアル
したいんですがガッツリ
PCと向き合える暇が本当に
ありません。今年中とか
思ってましたが年度末あたり
に何とかしたいですね。

あまりガツガツ何でもやるのも
どうかと思いますが、この
ご時世でそれなりの立ち位置
ですとそんな営業努力も
少しは必要かも知れません。



突然ですが5日より所用とか
色々訳ありで秋田に帰ります。
8日ぐらいに戻りますんで
御用の方は直接携帯の方へ
ご連絡頂ければ幸いです。

しかし…、
壇蜜さんに会えないかな…。








posted by わかとも at 00:55| Comment(0) | 本日の彫りもの