2013年03月27日

「 ぬりぬり 」



昨日発売のTATTOO TRIBALさん
のvol.54のぬりえコーナーを
今回担当させて頂きました。

IMG_1535.jpg

IMG_1539.jpg

お暇でしょーもない方は
買ってチャレンジしてみて下さい。
次号にて結果発表です。



ちなみに、

IMG_1536.jpg

BOWSEの広告もドカンと
掲載されてます。


一時データが消えて心が折れかけ
ましたが自分に負けないで
若干風邪をひきつつも
ホームページの作品集とか
久々に更新しました。

こちらもお暇な方はのぞいて
やって下さい。



次回仕事集アップしますんで。








posted by わかとも at 00:06| Comment(0) | 本日の告知

2013年03月22日

『 ばうず 』



先日やんわり告知してた
プロジェクトですが
公開許可が出ましたんで
ご紹介したいと思います。


BOWSE DESIGN

「バウズ デザイン」

bowse-pop.gif

"弊社は国内外問わず
トップシーンで活躍されて
いる多ジャンルなTATTOO
 ARTISTによって描かれた
デザインをもとにした
DOG WEAR(犬服)
専門店です"

のデザインの企画に参加
させて頂きました。

こちらはオンラインショップ
となりますんでご購入希望
の方は直接サイトより
お買い求めできます。

フェイスブック等でも
ご覧になれますんで
ご興味ある方は是非
ご観覧下さい。


暖かくなってきました。
一昨日谷中を散歩した写真です。

734006_231131243697125_1617369871_n.jpg

都内は今週桜がピークを
迎えます。だいぶ慌ただしく
もなって参りました。

次回は仕事集をアップ
したいと思います。

posted by わかとも at 03:15| Comment(0) | 本日の告知

2013年03月15日

「 どうき 」



動機

動悸

同期


また桜が悲しく散った。

25年来の桜だった。

自分らが未熟だった頃からの
天下取りの夢は儚かった。
そして無情だった。


連鎖、もうしんどいです。


自分らが、ただ待っていた
だけの春は到底来ない。


数多くの確認や心配の
電話等を多々頂きましたが
まだ個人的に整理がつかない為
応対出来ませんでした。
本当にすいません。
どうか心情察して下さい。

しばらくはまた喪に服したく
思っています。すいません。

仕事はしております。
心配なさらないで下さい。

しっかり前に進んで行きます。





posted by わかとも at 13:01| Comment(0) | 本日の告知

2013年03月04日

「 なうたいむ 」



三月に入りましたね。
本当に早いもんです。

週一で来て頂いている
お客さんとの感覚が中3日
ぐらいに感じますからね。


今月は行事やら何やら色々
バタ子さんです。

まだ公表してないんですが
とあるプロジェクトに
参加させて頂いてます。
間もなく始動となりますんで
ご期待下さい。


神経高ぶり過ぎて眠れない
日が続いてキッツイですが、
そんな状況も今しか出来ない
と常に言い聞かせて何とか
踏ん張ってます。


最近観た映画で非常に感銘を
受けた台詞なんですが

『気が狂ったかと?』
拙者はただ生きて、
春を待っていただけ』


エゴを美化し娯楽に溺れて
時間を浪費してるオッサン
には死んでも成りたく
なかったですからね。


だから、

いつやるの?

imadesho.jpg







posted by わかとも at 12:06| Comment(0) | 本日のマスタべ