2013年04月28日

「 49 」



重い話やメシの話はあまり
好きくないですが
本来故郷秋田でする予定
だった四十九日法要を
それぞれの想いある方々と
渋谷にある秋田の郷土
料理屋さんで迎える事が
できました。

きりたんぽんめがったがんがー!?

IMG_2012.jpg


誰になんと言われようがあなた
との関係が無ければ今ここに集う
事もなかったでしょう。

今年早々大事な人間を
2人も亡くしましたが、
皆がこうして来てくれる事が
自分なりにも本当に
救われています。感謝!!


IMG_2014.jpg




posted by わかとも at 00:47| Comment(0) | 本日のマスタべ

2013年04月25日

「 えいぷりるな仕事集 」



結構な時間彫らせて頂いてます。
有難うございます。

IMG_1636.jpg

IMG_1613.jpg

IMG_1710.jpg

IMG_1673.jpg

IMG_1641.jpg

IMG_1732.jpg

IMG_1736.jpg

IMG_1752.jpg

IMG_1769.jpg

IMG_1765.jpg

IMG_1822.jpg


IMG_1719.jpg

こちらはFacebookで繋がってた
イタリアの女性彫師さんが
来日してまして当方ご指名頂き
桜を彫らせて頂きました。

IMG_1721.jpg

Grazie!
また会える事を願っています。



下絵やその他も結構描いてます。
最近は結構時間をかけて描く
ようにしています。

IMG_1794.jpg

IMG_1802.jpg

IMG_1702.jpg



IMG_1667.jpg

看板犬もいたりいなかったり。



ご依頼まだまだ受付しております。






posted by わかとも at 17:06| Comment(0) | 本日の彫りもの

2013年04月23日

「 連キューについて 」



連休中のお知らせです。

基本的に休みなく仕事します。
予約受付してますんでご希望
の方は早めにお願い致します。

ボチボチ詰まってきています。

久しくしていたお客さんも
来て頂いて嬉しい限りです。

ただ忙しくなると残念ながら
比例してドタキャンや連絡待ち
なのにシレッとしてこない
お客さんが増えてしまいます。

ある程度ありきで想定はして
ますがこちらも色んな欲や所用を
削りに削ってやってますんで
どうかその辺ご理解下さい。



次回は最近の仕事集と
久々に息抜きで遠出してきた
長野と新潟の様子などをお伝え
したいと思います。





posted by わかとも at 23:06| Comment(0) | 本日のマスタべ

2013年04月01日

「 年度末迄乃仕事 」



新年度始まります。

今時期が刺青やTATTOOの
適切な季節ではあります。

夏に向けて急ピッチな方、
そんなもん関係ねーという
将来重視慎重型の方、
人それぞれに五合目、八合目
と頂きを目指してますね。

自分は常に八合目手前辺りの
山小屋で一服して昼寝してる
ウサギみたいな感じですが
実は出産を終えたウミガメの
ような奴だとよく言われます。

??????????

…なのでリクガメさんから
いってみましょう。


pict181.jpg

IMG_1471.jpg

IMG_1441.jpg


pict179.jpg


IMG_1406.jpg

IMG_1346.jpg

IMG_1391.jpg

IMG_1527.jpg

pict76.jpg

P1010715.jpg

IMG_1517.jpg

IMG_1487.jpg



結構やっとるな。

最近写真を撮ったり撮らなかったり
してるんでどれをどこにアップ
したのかド忘れかましたり
してますね。脳がヤバいです。


まだ微妙なんですがこの新年度を
期に、スタッフというか即戦力に
なる彫師さんを募集しようかと
考えています。色々と事情も
ありますんで本格的に決まり
ましたらこちらとかで告知
させて頂きますんで宜しく
お願い致します。









posted by わかとも at 06:01| Comment(0) | 本日の彫りもの