2013年06月19日

「 Takuro in 」



無事に彫ふじ氏打ち上げました。

続きますが、

6月21日(金)〜25日(火)
新庄からTAKURO氏が
当所で仕事致します。

ビックサイズ、スモールサイズ
ジャンル指定ありません。
施術ご希望の方、次回の為に
打ち合せしたい方、ドシドシ
当方または直接お問い合わせ下さい。

7月も再度予定してます。

takuro3.jpg

takuro4.jpg

takuro2.jpg

takuro1.jpg


image.png

変わりに自分の方が22日〜24日
まで名古屋に研修?に行くので
お休み頂きます。予約等何かあり
ましたらメールフォームまたは
携帯までご連絡下さい。

以上宜しくお願い致します。





posted by わかとも at 14:52| Comment(0) | 本日の告知

2013年06月11日

「 Mr.FReturn 」



驚愕の告知です。

6月15日(土)〜19日(水)
過去歴代最短最速の
ショートスパンで彫ふじ氏来ます。

17、18日空き有り〼。

ビックサイズ、スモールサイズ
ジャンル指定ありません。
施術ご希望の方、次回の為に
打ち合せしたい方、ドシドシ
当方または直接お問い合わせ下さい。

01.jpg
彫ふじ氏作

03.jpg
彫ふじ氏作

kokuchi.png


posted by わかとも at 14:17| Comment(0) | 本日の告知

2013年06月10日

「 1/3 」


先日から色んな知人、友人
お客さんから素敵なプレゼント
や宴を多々頂いております。
本当に有難うございます。


kinmiya.jpg

チャカはDくん、大好物キンミヤ
はA氏、タバコはYくん。

IMG_2663.jpg

ネーム入り仕事着×2は
B店の皆さん。

kenkensan.jpg

Kさんからプレミア的な。

suika.jpg

仕事場の大家さんからは
BD全く関係なく差し入れに
スイカを頂きますた。

IMG_2658.jpg

極めつけは開けてビックリ
森さんを数年ぶりに来てくれて
背中依頼して頂いたWさんから。

もったいなさすぎて飲めません。



1日半だけ休みを頂いてご褒美
を満喫してきました。
Rさん有難う。

その模様は長いんでご興味ある方
"続きを見る"でご覧下さい。





続きを読む
posted by わかとも at 12:24| Comment(0) | 本日のマスタべ

2013年06月08日

「 ホンコンさん 」


先日、京◯プラザホテルの
フロント係からいきなり電話がきて
韓国人のお客さんがどうしても
彫りたいと問い合わせがきまして、
とりあえずサイト見て良かったら
メールくれと伝えました。

速攻でメールが届き、拙い英語で
やりとりしてみて予約を翌日に
ぶっ込みます。

多少の不安を抱えつつ待っていたら
ファミリーで登場。しかも
一見コワモテのお客さん。
"クローズ"に出てきそうな感じ。

子供に愛想良く「アニョハセヨ」
と語りかけるが何か反応が悪い。

夫婦の会話を聞いてたら
間違い無く韓国語ではない。

実は中国は香港からのお客さん。

おい、フロントマン、話が
ちげーよと思いつつ、
とりあえず打ち合せをします。

ここで二度目の驚き。

依頼はまさかのバイオ持ち込み
デザイン…。専門の方を紹介しようか
迷いましたが自分の作品も見て
から選んでくれたのにと思い、
自分なりに頑張ってやらせて
頂きました。デザイン関係の仕事
をしているらしくカラー指定もかなり
入りましたが無事完成。すぐに
おかわりも頂き終了は0時前。


一人某バーで飲んだビールがしみた
そんなバタバタな夜でした。

IMG_2645.jpg

IMG_2648.jpg

P1010814.JPG

He come from Hong Kong. 
Thank you so much Kito&family! 
see you soon.
 Next i go to Hong Kong!!



posted by わかとも at 13:30| Comment(0) | 本日の彫りもの

2013年06月01日

「 ◯◯の日 」



方々から沢山の有り難いお祝いの
お言葉とメッセージ有難うございます。
どう対処していいのか迷いましたが。

何度か言ってますが巳年の年男です。

6月1日…。

"衣替えの日"に生まれた金◯無しじゃ!

です。

他には"電波の日"や"気象記念日"
なんかでもあります。
個人的にツボをくすぐったのは
"麦茶の日"です。
まーあのどうでもいい日だって
いうのは重々承知です。


なんというか、、、
実感ゼロのゼロっす。
年々かすれていくとは思ってました
が今年は想像をはるかに超える
脱力的なB.Dになりました。

夜な夜な前回某全国紙の別冊の
編集で名前を間違えられて辱めを
受けた某雑誌さんの原稿の締め切りが
5月末だと聞いて薄々フェードアウト
していたのを何故か宝くじを買うために
並んでいた最中に便意を感じたかの様に
思い出し、必死で画材をチョイスして
格闘したまでは良かったものの、
描き終わってから優柔不断で悩んだ
あげくコピー何枚もとって結果元の
鞘に戻る荒技で終わりました。

入稿完了時間、AM1:19…

日付またいどる…。

その後小さな達成感に某彫師さんが
おそらくわざと忘れていったであろう
ビールが冷蔵庫にあったのでプシっと
オラオラ系な感じで欧米人風に
開けて飲み干しました。

想像してみて下さい、、、
その愛しさと切なさと心強さを。

想像してみて下さい、、、
真横で爆睡しだした犬のイビキを。

酒と泪とおっさんとブタ。
仕事場とシャンブレーシャツと私。
さすが1977年生まれ、
1993〜恋をした〜♪と歌える世代です。

氷結(シチリア産レモン)まで手を
付けた時、ハッと我に返りました。
か〜えろ〜か〜〜もうか〜えろ〜お〜よ〜♪

おっと自虐ネタにノッて
きてしまいました。…仕事します。
土日ですし。後日少しご褒美頂きます。

珍しくおふくろさんから何故か
壇蜜さんの"週末のおてがみ"
風な手紙が届きました。
ドキリとしました。小泉さんの引用は
ちょっと吹きましたが泣きました。

長々とすいません。感謝 & Thanks!!

tegami.jpeg





posted by わかとも at 17:01| Comment(0) | 本日のマスタべ