2013年07月30日

「 盛夏の仕事集 」


海シーズン到来。
自分は全く関係ありませんが。

この時期にスジ彫り、途中まで仕上げ
の刺青やタトゥーを平気で出してる
人があちこちで結構いますね。

今頃なってアウトドア用に必死に
なってもあとの祭りです。

仕上がっててなんぼ。

職業的な観点からすると
見てるこっちが赤面しちゃいます。
そらもう耳まで真っ赤。

まー本人良ければいいんですがね。

見せられた側との温度差に少しばかり
気を使って頂ければなぁと。

暑い中かなりのお仕事頂戴して
おります。ありがたき事です。


IMG_3176-1.jpg

IMG_3182.jpg

IMG_3289.jpg

IMG_3304.jpg

IMG_3315.jpg

IMG_3316.jpg

IMG_3365.jpg

IMG_3361.jpg


yamata.jpg

IMG_3377.jpg


IMG_3259.jpg

IMG_3368.jpg



IMG_3212.jpg

IMG_3278.jpg

IMG_3331.jpg


IMG_3186.jpg


IMG_3313.jpg

今月2回目です。
私有地で車中携帯いじってただけで
職質は納得いかないんで頑に拒否
してたらガチで応援呼ばれそうに
なったんで折り合い付けました。

…すげー悪い事してる人その辺に
いっぱいいるじゃん。

刺青がちらっと見えただけで
ゲソつけてんのか?まで言われ
ましたからね。…カタギです。


8月の夏休みですが予定が
まだ決まっていませんので
分かり次第こちらで告知させて
頂きます。もしかしたらですが
休み無しもあるかもです。

宜しくお願いします。





posted by わかとも at 20:45| Comment(0) | 本日の彫りもの

2013年07月14日

「 猛暑中の仕事 」



あぢ〜、あぢ〜よ〜。って
顔に朝からなってる今日この頃。

連休だったのも忘れるぐらい。

これがあと2ヶ月ぐらい続く
と思うとマジ逃げたくなりますね。


そんな中でも真面目に通って
くれているお客さんに感謝です。


IMG_3001.jpg

IMG_3051.jpg

IMG_3069.jpg

IMG_3072.jpg

IMG_3069.2.jpg

IMG_3100.jpg

IMG_3136.jpg

IMG_3080.jpg

IMG_3100.jpg

IMG_3100.jpg





IMG_3125.jpg


最近は大きいサイズの和柄の依頼が
集中してますが基本的には小さい
サイズでもジャンル問わず
何でもやっております。

たまに肌が黒い方もいますが
基本的に"夏に浮かれない"人が
ほとんどなんで仕事しやすくて
有り難い限りです。

新宿モグラはバテながらも
常時ご依頼お待ちしております。





posted by わかとも at 17:08| Comment(0) | 本日の彫りもの

2013年07月04日

「 土竜 」


仕事集になります。
最近結構完成した作品とか
あるんですが諸事情等でアップ
できないのが残念です。

大丈夫そうなのをチョイスっす。

jai.nobi.jpg

こちら大人気シリーズ。
次回はスネ夫としずかちゃん
を予定しています。

IMG_2979.jpg

IMG_2728.jpg

IMG_2742.jpg

13.7.3.5.jpg

バックピース集は着々と
進んでいますね。

13.7.3.4.jpg

皆さんの完成が楽しみです。

IMG_2790.jpg

13.7.3.2.jpg

13.7.3.3.jpg

nurie-tribal.jpg

こちらはTATTOO TRIBALさんの
vol.55のぬりえコンクール企画
で使用した完成図です。
慌てた感が否めません。


そろそろ梅雨明けですね。
夏がやってきます。
皆さん準備はいかがですか?

新宿モグラは準備万端です。




posted by わかとも at 03:35| Comment(0) | 本日の彫りもの

2013年07月01日

「 NAGOYA10番勝負 」


もう7月です。
6月は中旬からバタバタでした。

まずは札幌から
白いブラックサンダー、もとい

IMG_2726.jpg

IMG_2772.jpg

彫ふじ氏が当所で仕事。

自分は抜歯した日に彫ってもらい
お熱を上げる大失態。

IMG_2760.jpg

けれども楽しい時間でした。

IMG_2752.jpg

IMG_2756.jpg

ご馳走様でした。

IMG_2784.jpg

魔王ラップ、照れは厳禁。


ここからは名古屋〜甲府の
旅日記になりますのでご興味ある
方は続きを読むクリックにて。

長いです。写真整理して
書くのに2時間半かかりました。

リンクは略しますんで。




続きを読む
posted by わかとも at 21:30| Comment(0) | 本日の旅行記