2013年09月27日

「 YUTA氏ゲストワークのお知らせ 」



10/13(日)〜14(月)の2DAYS

YU-TA氏が当所で仕事致します。


_1050979.jpg

_1050927.jpg

_1080035.jpg

_1090295.jpg

_1090306.jpg

_1090323.jpg

_1080740.jpg

in東京は滅多にないチャンス
なのでこの機会にカッコイイ
TATTOOをGETしたい方は
RAD MAKE TATTOO
または当方までお問合せ下さい。
まだ空きはございます!

の物販も当所で購入できます。

2013b2_.jpg

2013flash_.jpg

IMG_3340.JPG


ちなみに同氏は12(土)に代官山
で開催されるKING OF TATTOO
にも参加となっております。

top.jpg









posted by わかとも at 19:38| Comment(0) | 本日の告知

2013年09月12日

「 9月中旬〜10月下旬予定 」



毎年一番ナーバスになる季節
がやってまいりました。

9月中旬〜10月下旬予定です。


●9月16日(月)〜18日(水)まで
自称研修のため夏期休暇頂きます。
御用の方は携帯までご連絡下さい。



続いてゲストワークのお知らせ。

◆9月21日(金)〜26日(木)

新庄よりPURPLE HAZE TATTOO
TAKURO氏入ります。



◆10月4日(金)〜8日(火)

札幌より彫ふじ氏入ります。




◆10月14日(土)〜※未定

甲府よりRAD MAKE TATTOO
YU-TA氏入られるかもです。

こちらは予定が分かり次第
再度告知します。



◆10月24(木)〜29(火)※未定

サンフランシスコで行われる

bay-area2013.jpg

に今年で4年連続参加させて
頂きます。帰国はまだ未定です。
こちらも詳細が決まり次第
再度告知させて頂きます。

予約受付してますが有り難い
事に結構予約パンパンに
なりつつありますがまだ募集は
してますんでお問合せ下さい。
Please carry out the 
appointment of the tattoo to me.



ゲストワークでの施術ご希望の
方はまだ空きありますんで
早めに当方または各彫師さん
までご連絡下さい。


以上、だいぶ予定がタイトで
予約等でご迷惑おかけするかも
ですが個人的には刺激と楽しみ
だらけなんで意欲的に行動
していきたく思っています。

ゲスト滞在時も当方の予約は
ガシガシ受付しておりますので
宜しくお願い致します。







posted by わかとも at 21:30| Comment(0) | 本日の告知

2013年09月05日

「 猛暑vs雷雨の仕事集 」



9月です。セプテンバー。

最近白髪が異常に増えたのと
イライラが絶頂をむかえたので
思いきってバリカンで刈り上げ
ました。なんと16年ぶり。
ラストオブモヒカン目指します。
どうでもいい話ですね…。

8月はそんなに忙しくもなかった
様な感じがしますが写真見ると
それなりにやってましたね。

とりあえずアップできる作品を。


IMG_3470.jpg

唐獅子スリーブ五部額彫り完成。
5〜6セッションだったと思います。


IMG_3440.jpg


IMG_3444.jpg

IMG_3721.jpg


IMG_3530.jpg

こちらの張順水門破りは残り
もう数回となりました。
やっぱ寂しい気持ちになります。



IMG_3477.jpg

IMG_3503.jpg

九分袖胸割りスジがあと一回です。
長かったけど次回から額彫ります。

IMG_3505.jpg

IMG_3515.png

Instagramで知り合った
フロリダから来ていたお客さん。
背中はガッツリ和彫りなのに
依頼は脇腹にジブリロゴ。
ちょっとアレンジしてカラーで
仕上げました。宮崎先生引退は
大変残念なお話ですね。

See you sometime!



IMG_3521.jpg

IMG_3713.jpg

こちらはご新規でファースト
タトゥーのお客さんですが
ガブリと龍を腕ほぼ一本
もってきました。楽しみす。


IMG_3593.jpg

大蛇丸額彫りスジ完成です。
三すくみの構図になります。
完成楽しみでしょーがないです。

IMG_3597.jpg



IMG_3611.jpg


IMG_3752.jpg

IMG_3743.jpg

背中抜き鏡獅子スタートです。
こちらも楽しみす。

name2.jpg

IMG_3754.jpg

最近はフリーハンドでやれる
作品などもやってます。


落書きや下絵も結構描いてます。
生首が多いのは依頼あったんで
練習をかねてです。
そんなに病んではいません。

IMG_3628.jpg

IMG_3643.jpg

IMG_3691.jpg

IMG_3548-1.jpg

IMG_3549-1.jpg

知人から指摘があったんですが
「絵がモロパクられてますよ」と。

ホムペ、ブログ、FB、インスタ。
今や作品や資料が乱立してて
どこでも画像は拾えちゃいます。
アップした時点で覚悟もしてます。
しかし、自分の場合にしかり
例えお客さんの強い要望でも
現行の個人の作品はお断りするか
かなりイジらせてもらってます。

つか自分なんかの価値薄い落書き
なんかオマージュすんならもっと
昔の絵師の作品勉強してカスタム
描いて彫るべきだと思います。

プライドなくなったら終わりの
世界で自分ら勝負してますからね。




IMG_3694.jpg


IMG_3700.jpg

色々と同世代彫師さんとも
交流もしました。刺激大事。

IMG_3735.jpg

USAより最高のお土産を頂戴。
大事に使わせて頂きます。


IMG_3562.jpg

雨の新宿は結構好きです。


今月よりゲストワークや
コンベンションの準備のため
若干バタバタしてきますので
ご依頼、ご予約はお早めにお願い
致します。空きはあります。



posted by わかとも at 08:52| Comment(0) | 本日の彫りもの