2013年10月23日

「 オラ悪羅悪羅 」


本日発売しました。

<TATTOO ZERO/タトゥー・ゼロ>

tattoo_zero.jpg


【進化する刺青とファッション
で時代を切り開く新感覚
タトゥー・マガジン】
10月23日、全国コンビニ
&書店発売。


自分の作品も数点掲載させて
頂きました。全国のコンビニ
(店舗による)や書店や
Amazonさんなんかで
買えるそうです。

自分が参加してる
BOWSE DESIGNの広告
も掲載されてます。

ご興味の方は是非!



chojun.jpg


今度撮り直しさせて頂き
ますが張順の水門破りが
完成致しました。

結構なペースで来てくれた
んで早かったと思います。

感無量です。
長らくお疲れ様でした。



何度も告知してますが
24日からコンベンション
参加のためサンンフランです。
悪羅悪羅で行って来ます。

IMG_4223.jpg

台風と鉢合わせです。
奇しくも26号の名前は
『フランシスコ』何の因果?

"我よ地平線で没する事なかれ"


電話応対がほぼできないと
思いますんでご了承下さい。

メールはチェックしてますので
宜しくお願いします。

一応海外用にLINE再登録
しましたがまた削除すると
思いますんでメッセージ等
こちらに送らないで下さい。

11月前半混雑してきて
いますがまだまだ予約は
随時受け付けしてます。

posted by わかとも at 20:00| Comment(0) | 本日の告知

2013年10月10日

「 進撃の仕事集 」


『この世は美しい、
そして、とても残酷だ』
(逆)

進撃進撃うるせーなと
思ってる方が多いかと。

この仕事始めてからあれほど
漫画にハマらなくなった自分が
ドップリ浸かってしまって
夢にまで出てくる始末。

おまけに順調そうな感じの
自分ですが問題は多数未解決。

それがあるからではないですが
気持ち悪いと大不評の絵を
描いたぐらいにして。

IMG_4185.jpg

shingekicp.JPG

深層心理は絵に出るって
完全に当たってると思います。

それはさておき、
連日バタバタとしてました。

まずTAKURO選手がウチの
娘のビーチクをマンドリンを
奏でるかのように執拗につまみ
にやってきました。


IMG_4155.jpg

IMG_4106.jpg

ちゃんと仕事もこなしました。

IMG_4159.jpg

ジ◯ー系はたまに食うと
ハマりそうになります。
五反田アウトサイダーさん、
いつもご馳走様です。


ここから仕事集です。
9月〜はかなりの依頼を
頂き、感謝でいっぱいです。


IMG_4015.jpg

IMG_4101.jpg

IMG_4058.jpg

IMG_4078.jpg

IMG_4210.jpg

IMG_4199.jpg

IMG_4230.jpg

IMG_4250.jpg

IMG_4249.jpg

IMG_4288.jpg


IMG_3998.jpg

IMG_4237.jpg

IMG_4240.jpg

IMG_4299.jpg

IMG_4306.jpg

インスタとかではあまり
アップしないのですがミニマム
や一般的なタトゥー系全般も
やっております。



10月前半は札幌より
彫ふじ選手が来てくれました。

IMG_4258.jpg

IMG_4269.jpg

IMG_4277.jpg

赤坂にある"壤(ジョウ)"さん
というオサレな居酒屋さんで
氏の個展を開催中です。

ザイモクかけてますがでっかい
絵も数点展示してあります。

10月いっぱいぐらいという
話でしたんでご興味ある方は
足を運んでみては。

IMG_4264.jpg

※彫ダイ先生作。




IMG_4318.jpg

シメはやはりメンラー。
西麻布は赤のれんさん。

ラーメンばかり食ってそうな
イメージがありますが普段は
そんなに自らは行きません。



IMG_4223.jpg

サンフランシスコのコンベンション
参加のため10月中の予約は23日
までとさせて頂きます。

11月分の受付はしております。
新規様もリピートの方も是非。
自分は仕事しか残るものが
ない残念な人種です。
宜しくお願い致します。


明日からは代官山での
KING OF TATTOOですね。
自分は参加はしませんが
チョロチョロしてますんで。









posted by わかとも at 23:59| Comment(0) | 本日の彫りもの

2013年10月04日

「 進撃の彫師 in AKT 」



先日遅れて頂いた夏休み。
こちら3名で深夜出発。
…予定でしたがいきなり
自分が寝坊をブッかまします。

なんてったってこの日は
関東台風直撃日。
逃げる様にAM4:00から北上。

ちんたらと豪雨に巻き込まれ
ながらも無事昼前に到着。



IMG_3890.jpg

某パイセンが試行錯誤してる
"虎鉄"さんでつけ麺をすすり、
若干早く着き過ぎたので
時間を調整します。


ここからは"続きを読む"でどうぞ。




続きを読む
posted by わかとも at 14:25| Comment(0) | 本日の旅行記