2014年01月17日

『 Mr.Beau!! 』

ゲストワーク開催中です。
明日までですが
まだ予約受付してます!

IMG_5688.jpgc

IMG_5706.jpg

IMG_5710.jpg

彼はとてもナイスガイの
ストレートエッジであり、
TATTOOはモロカッケーす!
早い早い!流石本場仕込み!

自分も彫ってもらいます。

明後日から大阪行っちゃいますが
ご興味の方はまだ間に合いますんで
当方携帯まで連絡下さい!




posted by わかとも at 20:24| Comment(0) | 本日の告知

2014年01月07日

「 二千十四 」



既に始動しています。

関係者各位に年賀状は発送させて
頂いてますが一応元旦が一周忌で
喪中につき挨拶は結構控えさせて
頂いてます。何卒ご了承下さい。

年始は元旦だけゆっくりさせて
頂きました。2日に大晦日に
終わらなかったワックス掛けを
していて完全に腰がイカレて
サポーター生活となりました。

もう立派なジジィです。

IMG_5101.jpg

↑使い回し…。
駑馬十駕。(お調べ下さい)
午年。馬なりに、馬並みに。

2013.12.22 有馬記念。
じゃじゃ馬オルフェーブルが
圧巻の8馬身差で惜しまれつつ
有終の美を飾った様に
今年を駆け抜けたい。

本年もどうぞ宜しくお願い
申し上げます。

年末にお伝えしていた告知の件
ですが思うところがありますので
またにさせて頂きます。
期待させてすいません。




IMG_5382.jpg

1月17日(金)〜18日(土)
USAは State of Grace
所属のBeau Brandy氏が当所で
仕事致します。燃えてます。

まだ予約に空きがありますので
ご興味の方は当所までご連絡下さい。

Information of a guest work!!
Jan.17th(Fry.)〜18th(Sat.) 
”State of Grace” Beau Brady
from USA. guest work in Shinjuku 
Tokyo my studio!!
I'm waiting for the request for work! 
Please get cool tattoo!! 
Thank you!!

posted by わかとも at 22:30| Comment(0) | 本日の告知