2014年02月13日

「 ホムペ更新とか 」


を久々にしました。

今まで完成した方々のを
26点ほど使わせて頂いたんで
宜しければご確認下さい。


写真の整理が大変でかなり
の時間を作業に要します。

もっと効率の良いサイトに
変更しようと検討してますが
先日サーバー代を払ってしまった
んでどうしようか検討中です。


オリンピックも始まりましたね。
時代と世代を感じました。

自分ら世代の現役選手が本当に
少なくなってしまってますが
新しく素晴らしいアスリートが
続々育っている事に感動し、
その人達が死に物狂いで練習に
費やしてきた4年という歳月と
己が過ごしてきた時を考えると
成長に疑問さえ感じました。

皆さんの頑張りで沢山のメダル
奪取を期待します!

頑張れ日本!

最後は真面目か!!


posted by わかとも at 01:01| Comment(0) | 本日の告知

2014年02月04日

「 ふぇぶらりーな仕事集 」



「ブログ…更新しないっすね…」


と最近四方八方から言われます。

逆にかなりのピッチで更新する
人が信じられません。芸能人か
依存症なのかと。←悪意なし。

ブログとSNSは本当に衰退して
いってるのを感じます。タイムリー
に近況等を発信できるものに
移行しているのが現状かなと。
フォロワー数とかも大事ですが
一番はやはり継続維持する事
なのかなと思います。

故にチェックして頂いてるのが
証拠でアクセスは落ちてません。

前と比較しても能書き書く
よりはやっぱ仕事をしてる
いうアピールと、今や自分らは
作品を見てもらってなんぼの
商売になってきたかと思うんで
その辺は重々承知してます。

代わりとと言ったらなんですが
インスタ等でアップしてない作品
はこちらで見れる様にしてますんで
今まで通りのぞいてやって頂ければ
これ幸いと思ってます。


IMG_5783.jpg

IMG_5879.jpg

和彫りメインに思われますが女性も
サイズ、ジャンル問わず可能な依頼
があればやらせて頂いてます。


IMG_5757.jpg

IMG_5630.jpg

IMG_5776.jpg

IMG_5786.jpg

バックピース、フロントガブリ、
でかい依頼もバシバシやらせて
頂いてます。

IMG_5805.jpg

IMG_5774.jpg

IMG_5825.jpg

IMG_5810.jpg

IMG_5831.jpg

IMG_5891.jpg

IMG_5834.jpg


IMG_5650.jpg


IMG_5380.jpg

IMG_5617.jpg



IMG_5896.jpg


IMG_5662.jpg

数年前の突き直しなんかも
バシバシやらせて頂いてます。
皆様、有り難うございます。


WEB上であまりブーブー言いたく
ないんですが、当方メールでの
依頼、予約、キャンセル等は
一切受け付けしてません。

常識外の時間に投げっぱなしの
メールとか完全にありえません。

頭の難いアナログおっさん
と思われても全然結構ですが
その辺は当方の方針とさせて
頂いてますのでご了承下さい。

以上宜しくお願い致します。


明日は連投で重大告知します。
引っ張っちゃってすいません。


posted by わかとも at 20:20| Comment(0) | 本日の彫りもの