2014年04月25日

「 完成作とG.W予定 」


めまぐるしいテンポで時間が
経過してるここ最近です。


IMG_6820.jpg

IMG_6821.jpg

IMG_6815.jpg

当初B&Gの予定だったんですが
急遽カラーになったので
多少時間がかかりましたが
無事完成しました。
裏側におかわり頂いたので
まだまだの付き合いになりますが
一先ずお疲れ様でした。



IMG_6852.jpg

IMG_6850.jpg

IMG_6857.jpg

宇賀神弁天(弁財天・弁才天)
という少し変わったお題で
楽しくやらせて頂きました。
ご利益あると良いですね。
また何かありましたら宜しく
お願い致します。




IMG_6862.jpg

ゲストワークも無事終了。
怒濤の二日間でしたが
こちらもお疲れ様でした。

今回来て頂いたお客さん、
有難うございました。


IMG_6874.jpg

IMG_6888.jpg

ウシジマくん好き過ぎだべ…。


レンキューの予定ですが
基本的に無休体制となって
おります。実際のところほぼ
予約は埋まってますが多少の
空きがありますので詳しくは
直接お問い合わせ下さい。



posted by わかとも at 17:35| Comment(0) | 本日の彫りもの

2014年04月15日

「 Aprilなゲストワーク&Tシャツ 」


当所にてRAD MAKE TATTOO
Tシャツ入荷しました。

10271524_427218840755030_5116091438848688172_n.jpg

次回入荷未定、
サイズ振分け未定、
本人の本気度未定
の早いもの勝ち!プラス、

Guest work information!!
Apr. 22 (Tue) 23 (Wed)
 ”Rad Make Tattoo” YU-TA 
comes from Yamanashi. 
guest work in Shinjuku
 Tokyo my studio!! 
We are waiting for the 
request for work! 
Please get cool tattoo!! 

Thank you!! 

info@wakatomo.com
info@radmake.com

そのYU-TA氏がやって来ます!
今回は2日間になりますが
あと少し枠あり〼
メールまたは電話にて受付
してますので宜しくお願いします。

posted by わかとも at 22:27| Comment(0) | 本日の告知

2014年04月11日

「 サクラチルコロ 」



どうも、新年度からZIPでぽん
が新しくなっちゃって、ついでに
数も増えたから追いつけなく
なって、その時間がどうでもよく
なって快眠できてる自分です。


自己管理、出来てた様で
全くできていませんでした。

体に不具合が出過ぎてしまい
迷惑をかけてしまい未熟さを
痛感した次第です。

暖かくなって有り難い事に
多くの依頼を頂戴しております。

誠に勝手ではありますが
今後少しばかり仕事のペースを
落とさせて頂くかもしれません。

どうぞご理解下さるよう
お願い申し上げます。



"誰かが動けば後に続く者が出る"

世間では某科学者さんが
国家権力かメディアの圧力に
よって大変な騒ぎになってますが
意思を継ぐ後継者を根絶するような
腹黒い話でしたらこんな陰険な
仕打ちはいかがなものか。

出る杭は打たれる。

そこからが正念場でしょう。

陰ながら応援してみます。



関東の桜も散り始め。

震災以来花見なんかしていない。

人との繋がりも疎遠になった。

でもテメーで決めた事なのかも。

沈んだ杭はここから張り裂けん
ばかりに勃起していきます。

まだまだ悔いが残るから。
杭(クイ)だけに。プッ。

…近日仕事集アップします。






posted by わかとも at 17:43| Comment(0) | 本日のマスタべ