2014年06月18日

「 いんくぼむinそうる 」



6月28日(土)〜29日(日)
韓国はソウルで行われる
コンベンションに参加させて
頂きます。今回初となります。


10298503_644087695684398_6954577315454121062_o.jpg

2014 INK BOMB
 TATTOO CONVETION

28,29 JUNE 12:00~22:00

ALL INFOMATION

SUNRAT TATTOO
(Tel +82-2-336-5698)
ADD : 325-25 2FL , 
Seogyo-dong Mapo-gu ,
 Seoul S.Korea

E-MAIL 
( inkbombkorea@gmail.com )
http://www.inkbomb.co.kr/


仕事の依頼を受付してます。
今回は日本からも多数の彫師さんが
参加なんで既に芋引いてます。
施術ご希望の方はメールして
頂ければ幸いです。


Please carry out the 
appointment of the tattoo to me!

예약을 접수 하고 있습니다 
한국의 여러분 잘 부탁합니다!

info@wakatomo.com

Thanks!!


※6月26日(木)〜7月2日(水)
の間の受付はしてませんが電話等は
繋がりますので予約希望の方は
お問い合わせ下さい。

posted by わかとも at 08:43| Comment(0) | 本日の告知

2014年06月12日

「 13日の金◯ 」



明日、6月13日の金曜日、
しょーこりもなくまたやります。

『 Friday the 13th 』

wakatomo13th.JPG

和柄がメインになりますが
上の写真の13点のフラッシュ
(伊丹さんはネタ)を\1300、\5500
\13000の三段設定にて彫ります。
一応全ての絵柄に"13"に
ちなんだものが入っています。
サイズによって値段が違います
のでご注意下さい。
カラー、B&Gは選択自由です。

当日は13時〜閉店未定とさせて
頂きますが予約をしてくれた方が
スムーズに進行できます。

正直混雑状況は当日フタ
開けてみるまで予想できません。
多少お待ちになって頂く場合も
ありますので予めご了承下さい。

IMG_2532.jpg

同日同時刻より『彫ふじ』も
同企画を決行します。こちらも
上記と変わりありませんので
当方または直接お問い合わせ下さい。

基本的に絵柄は早いもの勝ちに
なるかも知れませんがもしもの
場合は担当彫師とご相談下さい。

何かしらのプレゼントがあるかも
知れませんし無いかも知れません。
そんな気はさらさら無いかも
知れませんしやる気はあるけど
検討中なのかも知れません。


…宜しくお願いします。

posted by わかとも at 06:13| Comment(0) | 本日の告知

2014年06月11日

「 さ〜かす×3 」



前々日より風邪っぴき。
悩んだあげく当日の朝まで薬を服用し
イケルとふんで深夜3時からの
強行ドライブとなりました。

今回はもとより、別の重要任務
があったんでそちらを尊重して
と言うのが実際のところです。


IMG_7330.jpg

任務、↑コイツの運搬(カマチョ♂)
コイツというと怒られそうですが
もう既に3回目となります。
色々と事情がありまして。
しかも今回は長野は飯田市まで
の長旅となります。

長いんで"続きを読むで"どうぞ。



続きを読む
posted by わかとも at 11:50| Comment(0) | 本日の旅行記

2014年06月10日

「 ツユダクの仕事集 」


雨ウザいすね。
降ったり止んだり。どっちよ?

先日またオッサンになりました。
ちょうど名古屋に居たんであまり
実感もありませんでしたが。

同い年という事でアムロ先生の
セルフカバーを買っちゃいました。

当時の思い出が凝縮された感じで
色んな事が脳裏によぎりますが
絵を描いたりしています。
何故か少し凹みます。


IMG_7466.jpg

安室先生、元気頂きました、
ご馳走様です。


最近の仕事です。
結構出来上がったお客さんが多く
なってきました。夏前のちょうど
良いタイミングかと思います。

IMG_7215.jpg


IMG_7219.jpg


IMG_7231.jpg


IMG_7224.jpg



IMG_7292.jpg


IMG_7302.jpg


IMG_7297.jpg

お疲れ様でした。



IMG_7452.jpg

IMG_7455.jpg

本当に沢山の仕事をやらせて
頂いてまして、とても途中経過の
写真を全て載せれなくて申し訳
ないのですがごく最近のです。


IMG_7473.jpg


最近は外国のお客さんが
飛躍的に増えた気がします。

↓中国のお客さんです。
アジア圏の方も増えましたね。

IMG_7407.jpg

少し前は通訳してもらったりして
打ち合わせからメール等してたの
ですが最近は1人でアフターまで
難なくこなせる様になりました。

IMG_7437.jpg

基本的に検索サイトからWEBを
見てアポ無しとかで来ちゃうんですが
そこで再度ちゃんと来てくれる方と
他に行っちゃう方と別れますが
最近はしっかりカウンセリング
してデポジット預けてくれて
予約をきちんと入れてくれる
人が多くなってきたと思います。

↓どえらいドレッドの彼は
フランスから観光で。

IMG_7441.jpg

やっぱ嬉しいですからね、数多い
彫師の中で選んでくれた上に
完成すると子供の様に無邪気に
喜んでくれる顔とか見ると。

Thank you so much Nicolas!!
see you soon!!

インスタとかでは毎日の様に
仕事の写真とかアップしてるんですが
ブログになかなか手が伸びなく
なりました。言い訳かましいですが
本当に時間が無いんです。

でももう少しマメに更新
はしていくつもりです。

楽しかった名古屋の様子も
後ほど更新します。

今週13日の金曜日、例のアレ
やっちゃいます。フラッシュが
出来たら明日か明後日にこちら
でもアップさせて頂きます。

改めて告知しますが6月下旬〜
7月上旬は韓国のコンベンション
に参加しますので不在となります。

現在多少混雑してる状況ですが
予約はジャンルやカバー等問わず
随時受け付けしてますのでお気軽に
お問い合わせ下さい。

連日徹夜続きでバテバテですが
乗り切りたいと思います。

ではまた後日。

posted by わかとも at 01:22| Comment(0) | 本日の彫りもの