2014年07月26日

「 ツユイリ〜ツユアケノ仕事集 」



リンパ腺異常。シンドイ…。
何とか踏ん張りたいと思います。

尋常じゃない気温になってきましたが
6月〜7月中期の仕事です。

かなりの数を彫らせて頂いてます。
ありがたや〜ありがたや〜。


IMG_7525.jpg
Friday the 13th.

IMG_7578.jpg

IMG_7572.jpg

IMG_7800.jpg

IMG_7958.jpg

IMG_7880.jpg

IMG_7808.jpg

IMG_7828.jpg


IMG_7484.jpg


IMG_7571.jpg

IMG_7768.jpg

IMG_7917.jpg

IMG_7864.jpg

IMG_7997.jpg

IMG_7954.jpg

IMG_8009.jpg

IMG_7979.jpg

IMG_7852.jpg

ご近所のお店の周年の手拭いの
デザインやらせて頂きました。

時間と心のゆとりがあれば
デザイン全般のご依頼も承ります。



こんだけ露出増えるとあちこち
から問い合わせが殺到しますが、
大体アバウトなのがほとんどです。
また連絡しますとか。

今からだとそれなりの日焼け等
のしばりが出てしまうんで
その覚悟が出来る人お願いします。

別に天狗なってる訳では
ありませんので悪しからず。

いたって真剣勝負してます。


posted by わかとも at 06:01| Comment(0) | 本日のマスタべ

2014年07月19日

「 某記録媒体 」


ハシャギ過ぎた昨日、
西新宿7丁目〜渋谷道玄坂付近
にて大事なデータが入った
USBメモリをうっかり
無くしました。

もし心優しく熱いハートを
持った方がこれを見て連絡
してくれれば有り難いですが
可能性はサマージャンボミニが
当選するぐらいだと思うんで
期待せずに待ってみようかと
思います。


どうでもいい話ですんません。
次回は仕事集いきます。



posted by わかとも at 23:29| Comment(0) | 本日のマスタべ

2014年07月07日

『 ソウルフル in Korea 』


七夕ですね。だから何だ?
"ゆっくり寝させて下さい"
と短冊に書こうかしら?

さておき、


行って来ました韓国。

SNS関係をご覧意なった方々は
ご周知の通りなんですが
来るお客さんに毎回聞かれて
答えるのも疲れてきたのでここに
記そうと思います。

10298503_644087695684398_6954577315454121062_o.jpg

"INK BOMB 2014"

何回目かは定かでありませんが
韓国で行われるタトゥーコンベンション。

恒例ながら長いんで
"続きを読む"クリックでどうぞ。




続きを読む
posted by わかとも at 07:07| Comment(0) | 本日の旅行記