2014年08月30日

『 秋のゲスト祭り第1弾! 』



異色のゲストワーク開催!

今回初となりますが
念願叶って島根は松江から雅泉氏
甲府の不定期弾丸王子YU-TA氏
が来る9月11日(木)※YU-TA氏は
11日のみ、12日は未定※
が当所で仕事致します。

双方ともまだ若干の空きが
ございますのでご連絡頂ければ
と思います。窓口は当所になって
ますが直接お問い合わせ頂いても
結構です。雅泉氏は関東では初?
のゲストとなりますので
大柄小柄問わず仕事依頼募集
致しますが定員に達し次第
終了とさせて頂きます。

Guest work information!!

gasen-san.jpg

Gasen from Shimane.
Sep. 11th (Tue) Maybe12th (Fri)


20130719182407602.jpg

YU-TA from Yamanashi.
Sep. 11th (Tue)  only.

guest work in Shinjuku
Tokyo my studio!!

We are waiting for 
the request for work!
Please get cool tattoo!! 

Thank you!!  
irezumi.com@gmail.com
info@radmake.com



posted by わかとも at 10:02| Comment(0) | 本日のマスタべ

2014年08月12日

「 いんすたぐらむった 」


某先輩彫師さんが"アップデート"
という単語すら知らなかったのに
最近凄い勢いでハイテクになって
1人でセルフプロデュース等を
何でもこなしてるので思いきり
パクリました。インスタ貼付け。

"WEBSTA"

アカウントがない方でもタイムリー
に画像やデータが見れる代物です。

元々InstagramはRSSの関係で
Web上でのUPやリサーチができない
とかが売りだったのかと思いますが
最近は色んなサイトが乱立して
気が付けば結局誰でも覗けてしまう
システムになってましたね…。

よくWebとかSNSとか見てないと
言い張る人がいますがそんな人ほど
検索かけてガッチリ見てるしw


まーこれで自分の情報や行動が
半分以上筒抜けになってしまいますが
作品集をアップする手間が
なくなると思うと全然いいかなと。

毎回どうでもいいタグ(#~)を
付けたりしてますんで暇な方は
随時チェックしてみて下さい。


休みの予定ですが変更で14日から
とさせて頂きます。どこかに消えます。


皆さん良い夏休みを。



posted by わかとも at 00:52| Comment(0) | 本日の告知

2014年08月07日

「 夏立ちぬ〜盆休み 」


暑杉ですね。溶けてます。
夏らしい事も全くしてませんが。

色々と悩んだんですが
8月13日(水)〜16日(土)迄
お休みを頂きます。まだ暫定的な
ところもあり日程の変動あります。
一応帰省を予定してますが
いきなりしないかもです。

ダメよ〜ダメダメ。

…曖昧ですいませんが
この間の予約は受付してません。

8月25日(月)〜26日(火)
も研修のためお休みとなります。

電話はつながりますので
他の予約等に関しては直接
お問い合わせ下さい。


ここ最近少しばかり体調に
異変がありました。ビックリ。

おそらくそうなったであろう
事情もありまして、

4月の下旬頃から大変大きな
任務を頂き、無事それが終了
して開放感と達成感でいっぱいに
なると同時に、もう二度とこんな
事できねーだろうという実感が
湧いてきて少し寂しく、
憂鬱になっていました。

そのリバウンドと、仕事、
遠征、海外とかのハードさからか
ドカーンと疲れが出たのかと。

ただそれでも言えるのは、
良き仲間、良き有志と出会い
それを成し遂げた事を誇り
に思います。やれるもんなら
やってみろ的なレベルを
兎に角やってのけた。
それだけです。

2ヶ月余、記憶も薄く日々
疲れてとんがってましたが
"人生で一番頑張る時"と
いうのをコンセプトに
乗り越えられた感じです。

ヤマはきっちり返します。


その無茶な状況下で時間に変動
があるのにも関わらず通って
頂いたお客さんに感謝です。


去る者は潔く去れ

来る者は大志を持って来たれ


いい歳になりました。

自分ももうそれほど自由が
きかなくなって参りました。
本当に色々と。

やれる時にやらないのはただの
横着であり、我がままの前提で
屁理屈の塊だと信念にしてます。

"見栄張らないで、
どーせ張るなら意地張れよ"


倒れる時はマシン握りしめて
ペダル踏んだまま逝きます。
ビビ、ビ〜ンって。

お客さんは大迷惑でしょうけどw


9月〜10月はゲストワークを
多数予定してます。
そちらも明確になり
次第再度告知させて頂きます。

以上宜しくお願い致します。

kakikyuka.jpg

posted by わかとも at 08:10| Comment(0) | 本日の告知