2014年12月29日

「 そう、勝つ 」


総括。2014年、駆け抜けた。
煩悩も少なかった気がする。

相変わらず眠れない日も
多かったが、それもまた宿命
だと言い聞かせて行動出来た。

ただ上半期は元来乗り気も
なかった話を受けたが為に本当
無駄な時間を消費させられ
たのがもったいなかった。 
いい加減な人間相手したら
ダメすね。特にアル中。

自分は攻めたい。
後から己を責めようと。

難しい選択肢のパレードは
まだ終わらない。終われない。

年々身体が老いている。だが、
日に日に意欲は湧いている。

いつか退くかも知れない未来を
想定しながら悶々としている。

本年は沢山のお客さんと仲間
に沢山の感謝の意を捧げたい。

そして来年も携わった皆さん
が良い年になります様に。

自分の都合により大晦日も
仕事して1月3日までお休みを
頂きます。でもお客さん次第
では仕事しようかと思います
んでお問い合わせ下さい。


*元旦は大好きだった先輩の
命日になりますので勝手ながら
電話、メール等によるご挨拶は
控えさせて頂きます。

一月中旬には2015年一発目の
ゲストワークも予定してます。
新年の挨拶の時にでもまた
告知させて頂きます。

ホムペのリニューアル、
ちょっと先になりそうです。
すんません…。



どうぞ皆さん良いお年を。




posted by わかとも at 19:00| Comment(0) | 本日のマスタべ

2014年12月21日

「 紙媒体Tさん 」


いつもお世話になってます
国内唯一カチっとした?
刺青・TATTOO専門誌
"TATTOO TRIBAL"さんの
別冊でFUJIMI MOOKさんから
"TATTOO DESIGN BOOK"
"世界の神仏・守護者編"が
先日発売されました。

IMG_9848.JPG

IMG_9837.JPG

そちらで閻魔様の絵を描かせて
頂き掲載されております。

多数の著名な彫師さんも色々な
題材で絵と写真付きで説明もあり
見応え十分な一冊かと思います。

これから神仏系のデザインを
希望する方は必見です。

一部書店やAmazonさんにて
購入できますんで是非。

IMG_9847.JPG

1日違いで発売された
"TATTOO TRIBAL vol.61"
も複数作品が掲載されてますんで
こちらもご興味の方は是非。


残すところあと10日となりました。
予約は結構詰まり気味ですが
まだまだ受付してますんで
ご連絡頂ければと思います。


やり残した事が無い様に。
自分もラスト踏ん張ります。


posted by わかとも at 03:10| Comment(0) | 本日の告知

2014年12月11日

「 年末年始に関して 」



しぇしぇしぇのしぇ。

…強烈です。

さて、今年も残すところあと
数週間となってまいりました。

今月は暇なると思ったんで
絵でも描き貯めようと思って
ましたがかなりのドタバタを
頂戴しましたので結果
それどころでは無い現状です。
言い訳ですが…。

大変ありがたい事に
師走なのに新規のお客さんも
ガシガシ入ってきてます。
お陰様で何とか年越せそうです。

仕事納めを暫定的ですが30日
にしようと思ってます。

24日、25日の男女が
チチクリあう日も予約受付
してますので時間を持て余して
しょーがないって方は是非
ご連絡頂ければと思います。

年始の方は3日土曜から
始動したいと思ってます。

あくまで予定となってますので
変更があった場合は大変申し訳
ありませんがご了承下さい。


2014年、やっと色々な事が
フラットになった気がします。
見事に走り抜けました。

また改めて今年の総括を
したいと思いますので宜しく
お願い申し上げます。


年末年始でホームページ等の
大幅リニューアルも計画してます。
個人で作りますがより見やすく
より使いやすいサイトやブログ
を目指します。ご期待下さい。


orochimaru1.jpg

kaosho1.jpg


posted by わかとも at 01:54| Comment(0) | 本日の告知

2014年12月02日

「 ブンチャン 」


今年末期にどうなってる。

またも自分のヒーローが逝った。
菅原文太さん。悲しいよ。

強烈かつ地道に生きた人ほど
まるで何かを悟ったかの様に最期は
親族だけで密葬にしている。

まるで映画の中の様に生き様を
貫いているかのようだ。

でも残念で非常に辛い。

bunchan.jpg

ただただお悔やみ申し上げます。

Bunta Sugawara.Rest in peace.

posted by わかとも at 12:02| Comment(0) | 本日のムービー