2015年01月22日

「 しせーどー 」


1月も下旬にかかります。
早い早いはもう慣れっこ。

何度も言ってるかと思いますが
自分は刺青道しかありません。

いつもながら完成していく
作品とともに達成感と寂しさと
矛盾を感じ、矛盾を説く。

これが永遠でもあれば
その逆も有りで、いつまで
この感情を保持出来るかが
今一番考えさせられる時期に
差し掛かってきた頃かと。

身の程もわきまえない無礼な
者もいますし、浅はかな考えで
世を渡ろうとする輩も沸いてきて
混沌としてますが、そんなもん
認めませんし逆に認められたくも
ありません。ただ自分は可能性
キャパに技量に困惑しつつ
まだまだな道を模索して参ります。


danshichi1.JPG

"団七九郎兵衛"

namazu.JPG

鯰と銭蛙。
カイナは金魚と亀散らしです。
計算はしてませんが背中抜き彫り
〜始めて2年弱ぐらいでしょうか。

長らくお疲れ様でした。



2月、3月ゲストワークや
イベントで多少バタつきますが
新規、引き継ぎ問わずご依頼
お待ちしております。

posted by わかとも at 01:23| Comment(0) | 本日の彫りもの

2015年01月06日

「 二千十五年一発目 」


画商、もとい賀正。

明けちゃいましたね。

休日2日でした。
余計な休みでした。
ロクな事がありません。

本年の意気込みは、

いい加減な輩と絡まない、

奥歯二本の奪還、

美味いもんを食べる、

あちこち遊びに行く、

それを待つ港を作る、

といった感じでしょうか。

とりあえず煩悩だらけですが
仕事に関してはかなり貪欲に
やっていこうと思いますので
本年もどうぞ宜しくお願い
申し上げます。


さて、

2015年一発目のゲストワーク
告知です。1月15日(木)〜16日(金)
の2日間、甲府の名トレーナー
RAD MAKE TATTOOのYU-TA氏
が当所で仕事します。
希望の方は当方または直接連絡
を頂ければ幸いです。
15日が比較的に空きあります。
16日は終了後参加自由の新年会
も予定してますんでAKTやSMNや
KTやKMT←ここ1番大事!
の方々の動向も必見です!

 yuta_2015.1.jpg

Guest work information!!
Jan.15 (Thu) 16 (Fri) 2days
”Rad Make Tattoo” YU-TA
comes from Yamanashi.
guest work in Shinjuku
Tokyo my studio!!
We are waiting for the request
for work! Please get professional
and cool tattoo!! Thank you!! 




posted by わかとも at 13:06| Comment(0) | 本日の告知