2015年08月21日

「 帰省の規制で奇声 」


今年は無性に帰りたかった。
何故かはよくわからない。

そんな歳になったのか。

とりあえず、5日連続呑み
朝までコースという偉業を
難なく成し遂げました。

不思議と撃沈する事も二日酔い
で自己嫌悪も無く絶好調でした。

お盆休みを満喫しました。

要は気の持ちようなんだなと。

IMG_2501.jpg

渋滞回避のため朝3時に出発。
ドライブ中視線を感じて
横を見るとばあちゃんは鼻息
を荒げてガン見しています。

IMG_2513.jpg

ちんたらと午前中着でコッピン
さんのシマウチへ出張ります。

IMG_2520.jpg

仕事がちょうど終わったあたりで
久しぶりに秋田の歓楽街"川反"
へバタカワりに行きます。

楽しい時間でした。話を交ぜ
アルコールが血液中に浸透して
いくのがたまらんかったです。


IMG_2553.jpg

IMG_2533.jpg

実家に行って気づいたんですが
去年はいなかったらんちゅうが
親父らの手によって見事なまでに
飼育されていてジェラりました。

自分も昔やっていた魚の飼育を趣味
としてやろうか悩んでたからです。


IMG_2570.jpg

IMG_2565.jpg


IMG_2568.jpg

暇をみつけてはブラブラと
生まれ育った町を流します。
色んな思ひでがポロポロポロリ。

IMG_2536.jpg

夜は連日バタカワります。

IMG_2582.jpg

音信不通な友人をやっと拝めた
と思ったらやらかしてます。

IMG_2585.jpg

IMG_2612.jpg

帰りは仙台在住の友人を乗せて
同じく仙台在住の友人と会い、
甘い誘惑に流されずに未だ傷跡が
残る太平洋側を常磐道で上って
帰路につきました。


今回の収穫は同じ中学だった
先輩達との十数年ぶりの再会、

一瞬だけ同じ高校だった友人
との爆裂トーク。

その昔可愛がってくれた怖い
大先輩との再会と宴。

そしてコッピン夫妻との宴。
帰り道が完全に右方向なのに
「そご左さ曲がって」の名言。


秋田の事情も色々あって大変
そうでしたが会えた皆さんが
元気で本当に良かったです。


失礼な言動等多々あったかも
しれませんが温かく迎えてくれた
方々にただただ感謝です。

なかなかアイドリングが安定せず
エンジンが調子良くない感じでは
ありますがキチンとハンドルを
握りしめて直進したく思います。






posted by わかとも at 10:06| Comment(0) | 本日のマスタべ

2015年08月08日

「 夏期休暇頂気〼 」


残暑お見舞い申し上げ〼。

夏らしい事は全くしてないのに
うつされた夏風邪がアホォ
みたいに長引いて終わりが
見えない自分が来ましたよ。

8月12日(火)〜15日(土)
までお休みを頂戴致します。
あくまで予定となってますので
多少前後するかもです。

この期間は別の彫師さんも
在中してますのでご希望の方
は連絡頂ければ幸いです。


皆さんも楽しい夏を満喫して
どうかお体ご自愛ください。



posted by わかとも at 12:25| Comment(0) | 本日の告知

2015年08月01日

「 バウバウ 」


8月になりました。
いきなり月末から夏風邪
頂きました。多分お客さん
から。もー憎いです。さて、

自分も色々と参加させて
もらっているBOWSE DESIGN
(バウズデザイン)のNEWロゴTシャツ
が数量限定で入荷致しました。

デザインはCOTTON PICKIN
TATTOOの HIROYUKI氏です。

ロゴと袖タグのシンプルデザイン
となっております。

IMG_2384.jpg

size.bk.jpg

IMG_2388.jpg

size.wt.jpg



サイズはXS~Lまでとなってます。

購入ご希望の方は上記サイトか
当方にて販売してますので
宜しくお願い致します。





posted by わかとも at 12:34| Comment(0) | 本日の告知