2015年12月23日

「 二千十五年総括乃巻 」



マッハです。今年。

海外も行ってませんし、
大した事もしてないんですが
尋常じゃない速度で往こうと
していますね。それでも
淡々と仕事に励めたのは
オッサンだからでしょう。

本年の仕事納めは30日(水)
となっております。
年始は4日(月)を予定してます。
曖昧ですいませんが予定が
変わる場合もありますので
ご了承願います。


今年も通って頂いたお客さん
に感謝です。新たに良いお客さん
にも沢山恵まれました。合掌。
それとは対照的に途中でドロン
のお客さんは知らんがなです。

辛い事言ってスンマセンが。

様々な葛藤や世間的な諸事情
があって、実際の話今後
どれぐらい仕事が継続出来る
のか解らない状況になって
きました。意味深ですが。

既にご新規の受付もお断り
する局面に来てるかもです。

今現在真面目に通って頂いて
いるお客さんには何が何でも
完成まで責任を負います。

残念ながら音信不通な方や
ヒット&アウェイな方、
カバーアップという重大任務
を頼んどいて全然来ない方等
は自分の一存では責任を
負えない場合も出てきます
ので予めご了承ください。

生言って申し訳無いですが
時間が限られてきてます。

自分で言うのもなんですが、
この仕事に出会い、方々に
恥をかきながらもただひたすら
真面目にやってきたつもりです。

その答えが出る前に皆さんにも
どうか理解して頂き、自分の
責務を全うさせてください。

いち職人としてのお願いです。


どうぞ宜しくお願い致します。








posted by わかとも at 13:49| Comment(0) | 本日の告知

2015年12月12日

「 BOWSE-T DOGパーカー 」


毎度お世話になります。
BOWSE DESIGNさんから
新作パーカーとTシャツ入荷です。

今回は初参加のSWORD OF REBEL
彫ぎんさんを始め、COTTON PICKIN
のカッコイイデザインです。


IMG_3841.PNG


お求めはBOWSE DESIGN
または当所までお問合せください。


posted by わかとも at 17:33| Comment(0) | 本日の告知