2016年02月14日

「 にゅーわーくす 」



WORKS更新しました。



2年近く放置してました
オフィシャルサイトですが、

新規で構築し直すか悩み
ましたが昨今の様々な影響を
考慮して控えていました。

しかしながら完成したお客さん
の多さと、見てもらってナンボ
の観点から更新に至りました。

もしかしたら最後の更新に
なってしまいそうですが

70点以上の作品を眺めて
改めてお客さんに恵まれた事
と自分のやってきた事に
感謝と感激でいっぱいです。

写真の整理から始めましたが
総枚数6千枚にも及ぶ作業に
心が折れかけました。

しこしここ2週間ほど要して
無事アップできました。

PC環境やCSの新機能に
四苦八苦させられましたが。

最近のカメラのスペックの
向上で写真の良し悪しが良く
解りますがご理解くださる
ようお願い致します。


posted by わかとも at 15:57| Comment(0) | 本日のマスタべ

2016年02月03日

「 のーふぁいやー 」



火の無い処に煙は立たず。


年明けからの芸能界のドタバタ劇。

年長グループ間の独立問題。

ミュージシャンとの不倫問題。

現実、特に関係も無いですし、
あれだけのグループが今迄社会的に
貢献してきた事を考えれば別に
割れても違和感無いと思いますし、
あれだけスキャンダルが無かった
バラエティの女王がちょっと道を
外れちゃったぐらいでどうも
思いませんでした。相手のオカッパ
なヴォーカリストはいかがなもの
かと多少思いましたが。
"両成敗が止まりません"


かつての野球会の大御所が否定し
続けた件でやはり結局そうだった
のかという結果になったのは
残念極まり無い衝撃的な事件
になってしまいました。

2年程前から奇行が目立ち週刊誌
を賑わせていたのをリアルタイム
で読ませて頂いてました。他にも
足に入れた刺青とは別にもまだ
メディアが気付かない時期に、
某サウナで鉢合わせになった知人
から胸とかにもガッツリ入って
ましたよとの情報は個人的に
いち早く入手してました。

これによる刺青のイメージダウン
もまた無きにしろあらずです。
業界的には大変迷惑な話です。

離婚が原因かも知れませんが
そうなってしまったのもやはり
幾多の問題がありそれをクリア
出来なかった自身の責任かと
思います。そこから覚せい剤に
辿り着くにはそれなりの人脈が
必要となりますし、元々それ相応
の付き合いがあったと思います。

僕ら世代の野球好きの間では憧れの
存在でしたしスターであった事に
間違いはありません。
スポーツ選手が落ちていく姿は、
今までその道のみで生きてきた分
拍車のかかり方が異常です。

真面目な人ほどと言いますが、
言い訳無くやはり心の弱い人が
薬物にすがるのがセオリーです。

気になってオフィシャルブログ
を拝見させて頂いた。更新率が
ハンパ無かったが、至って普通に
日常を沢山のファンに赤裸々に
報告する内容ばかりだった。
まさかの展開である。


それでもこのような事態になって
しまえば全てが否定され今後の
人生も波乱になるでしょう。

何しろ組織犯罪の5課が一年以上
も前から内偵してましたし、
今後は使用や入手先で色々と
めくれる可能性もあります。
それでも執行猶予は固いだろうし
今後再犯も心配なところです。

それよりも心の中で信じていた
部分があり、それを裏切られた
ショックはかなりデカイです。

今のマスメディアの威力は
尋常ではない力を持ってますし。

人は自分だけが苦労している、
自分だけは楽に成りたいと
自己主義になると何かしらを犠牲
に去っていくものです。

その後当事者が上手くいったと
言う話は聞いた事がありません。
ただの現実からのドロップアウト
でしかありませんから。

シャブは駄目絶対です。
いい歳したオッさんが逃げ行く
には後が無くなる悪魔の粉です。

自分も何度も知人友人の悲しい
末路をこの目で見てきました。

覚せい剤のみならず、薬や酒に
常習、依存しても良い方向へ
は進めないし進まない。

自分を病的に捉えるのは致し方
無いにしろ、真に見つめ直す
勇気が無ければならないし尚更
シラフで向き合わない何も解決
はしないだろう。

有名人が故必ず時間経過は必要
ですが少しでも早く社会復帰して
また豪快な姿を見せて欲しい
ものです。応援します。


火は無くとも狼煙は上がる。


何かと嫌な2016年の幕あきと
なってきてます。まだまだ続く
予感がするのは自分だけでは
無いかと思います。





posted by わかとも at 14:00| Comment(0) | 本日のマスタべ