2016年12月22日

「 ‘2016総括&日程 」


あと10日ほどで終わりです。

やり残した事はありませんか?


今年も国内外の沢山のお客さんに
恵まれ良いお客さん方に感謝です。


税◯署さんに突つかれ、ここも
覗かれながらもなんとか
やってこれた感じです。

大体彫師、儲かってませんから。

自分の過失もありましたが
今後はもう少しやり方を変えないと
面倒ばかりで気が滅入ります。

仕事に支障が出るような事は
自ずとクリアしていかないと。


来年は個人的に節目の年です。
既にある程度の目標は立てて
いますがその時にならないと
果たしてどうなっているのかが
わからないのが正直なところです。


いずれにせよ吐いた唾を飲むような
真似ができない歳になりますんで
直向きにいきたいと思う所存です。


年内の営業は30日(金)まで
年始は予約の状況にもよりますが
1月4日(水)を予定しております。

あくまで状況次第ですので変更等
あるかも知れませんので予め
ご了承ください。

最終週の26日〜30日までは
若干の空きがありますのでご希望
の方はご連絡ください。新年から
の打ち合せ等でも結構です。

年始も多少バタバタしますので
早めのご予約をお勧めします。


IMG_8061.JPG

IMG_8078.PNG


それでは皆様お身体ご自愛なさって
良いお年をお迎えください。


posted by わかとも at 11:47| Comment(0) | 本日の告知

2016年12月02日

「 SHI-WA-SU 」


師走スネ。

早いしか言葉が無い。

ココ放置状態でした。


時事ネタで色々書きたかった
事だらけでしたが止めときました。


年末の完成ラッシュですね。

海外からのお客さんも有難い事に
多数来られますし、今後も減少する
事は無いのかと思います。


今年はこのまま駆け抜けますんで
大小問わずご依頼受付してます。

続きの方も良い年を越すために
頑張って通ってください。

注・行儀悪い人不可ですw


宜しくお願いします。




posted by わかとも at 12:59| Comment(0) | 本日のマスタべ