2014年08月12日

「 いんすたぐらむった 」


某先輩彫師さんが"アップデート"
という単語すら知らなかったのに
最近凄い勢いでハイテクになって
1人でセルフプロデュース等を
何でもこなしてるので思いきり
パクリました。インスタ貼付け。

"WEBSTA"

アカウントがない方でもタイムリー
に画像やデータが見れる代物です。

元々InstagramはRSSの関係で
Web上でのUPやリサーチができない
とかが売りだったのかと思いますが
最近は色んなサイトが乱立して
気が付けば結局誰でも覗けてしまう
システムになってましたね…。

よくWebとかSNSとか見てないと
言い張る人がいますがそんな人ほど
検索かけてガッチリ見てるしw


まーこれで自分の情報や行動が
半分以上筒抜けになってしまいますが
作品集をアップする手間が
なくなると思うと全然いいかなと。

毎回どうでもいいタグ(#~)を
付けたりしてますんで暇な方は
随時チェックしてみて下さい。


休みの予定ですが変更で14日から
とさせて頂きます。どこかに消えます。


皆さん良い夏休みを。



posted by わかとも at 00:52| Comment(0) | 本日の告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。