2015年02月20日

「 沸点 」


最近は本当に海外からの
お客さんが多いですね。

最終的にポシャるケースも
多々ありますが沢山の
問い合わせも頂戴してます。

これからオリンピックに向けて
観光客の波は衰退するわけが
ないと思いますんで起爆剤な
景気回復を切に願います。


英語のレッスンも週一で
ちゃんとやってます。
やっぱり歳を重ねてから
仕事や日常生活をしつつ勉強
をするというのは本当に
努力が必要だなと感じました。


中学時代に戻れるなら、
遊びほうけてたテメーを
誰もいない深夜の日本海に
連れてって木刀が折れて足腰
立たないぐらい気合い入れて
やりたいっすね。

半分実話入ってますがw


さて、完成ラッシュです。
真面目な方々は冬にシコシコと
進めます。そこに言い訳の一つ
も無い訳ですから彫手としても
頭が下がります。

ウサギとカメ。
アリとキリギリスすね。

IMG_0379.jpg

IMG_0330.jpg


自分が言うのもなんですが
勢いって絶対的に必要な時期
が瞬間的にあるんですよね。

徐々に煮沸して沸騰寸前まで
いく感じですかね。

火を弱めたり消したりすると
茹で上がるもんもなんかも
半生状態や、逆に固くなりすぎ
てどうしようもなくなります。

仕事や、恋愛、家庭や趣味
にしかり全てにおいて情熱は
当事者同士が満足するまで
妥協しては成り立たない。

日々考えさせられてます。

IMG_0347.jpg

IMG_0365.jpg

スモールサイズも全然
やっております。

神経痛が尋常じゃないです。
腰〜肩、首、頭に昇って
毎日ビリビリしてます。

先を見据えると安泰は
無い覚悟でやっておりますが
少しでも自分を煮沸させて
継続出来る意味を、有難さを
噛み締めながらその瞬間を
過ごして参ります。


春はもう近くでしょうか。




posted by わかとも at 09:56| Comment(0) | 本日の彫りもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。