2017年02月15日

「 19 」


先日いきなり何の前触れも無く

その昔から尊敬し羨んだ人から


”インスタ見てるよ”


と何とも有難いメッセージ

を頂戴した。


平静を装ったが自分の中の

強固な塊が溶けていくのを感じ

その日は何だか眠れなかった。


決してそれがゴールでは無いが


"仕上げてなんぼ"

"見られてなんぼ"


の生業の積み上げてきた重さに

少し肩の荷が下りた気がする。



その人物とは自分とでは

土俵のデカさも、耕す畑の内容

も天地の差ではあるけれど。


今一度、ふんどしを締め直して

少しでも前進したいと思います。




正直最近SNSに疲れを感じて

きています。このブログにしろ

いずれ少し整理する日が来る

かも知れませんが今後とも

宜しくお願い致します。






posted by わかとも at 17:09| Comment(0) | 本日のマスタべ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。