2017年11月11日

「 WORKS更新しました 」


こちら大変ご無沙汰しております。


思うところがあってインスタは
継続していますが既にフェイスブック
に関しましてはページのみ稼働と
させて頂いています。

昨今の諸々の事情において
おそらくこのWEBサイトでは
最後の更新となるかと思います。

現在においてかなり見づらいHP
となってますが、愛着もありました
ので今まで継続してまいりました。


完成した方々への自分なりの
せめてもの敬意でもあります。


次回もし更新するならばドメインは
変わらないと思いますが
ワードプレス等でスマホやタブレット
端末用にもっと見やすいサイトを未定
ながらですが作ろうと思います。


2017-11-11 19.33.38.png


自分は商売彫師ではありません。
集客優先で宣伝や数をこなす事に
必死になっていては技術の向上は
絶対無いものと確信してます。

また、多数の同志の同業者の
方々と交わり、得ている事の
大きさに非常に感謝しています。

年齢やキャリヤによって常に進化
を求めますし頑ななこだわりも
多々生じてきています。

実際問題残りどれぐらい作品を
残せるかは定かではありませんが
ただただ精進していく所存です。


今後とも宜しくお願い致します。




posted by わかとも at 19:46| Comment(0) | 本日の告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。