2011年07月23日

「 ちょーおう 」


DSC01963.jpg

DSC01968.jpg

「 水滸伝豪傑 船火児張横 」

完成しました。
肌質が良好なお客さんでしたので
予想外に早かったです。
まだ発色の具合があれなんで
また後日撮影させて頂きギャラリー
にアップさせて頂きたく思います。


最近あまり書かない様にして
たんですが、タイトルとか打って
しまうと検索でヒットしてどこかで
自動的にアップされてたりするんで
あまり好きくはないんですが
これ何?と聞かれるのも
どうかと思って悩むところでは
ありますが…。



いや〜不眠症末期です。
本能が寝るなと言ってます。
確実に頭の回転が劣るんですが
10分でも寝れると回復して
しまうのが不思議です。

まー自業自得なんですが
いずれガタガタになるでしょう。

でも負けません。


新宿 渋谷エリア 代々木 刺青 タトゥー 彫師
和芳友 わかとも WAKATOMO TATTOO




posted by わかとも at 08:24| Comment(1) | 本日の彫りもの
この記事へのコメント
先生、本当に英俊の事
ありがとう
胸割りか、額でいきますんで
宜しく。
Posted by 武士道 at 2014年09月23日 05:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。