2011年08月20日

「 SKT & AKT & ET 3 」



最終日。
写真ありすぎて疲れた。
つかブログ自体疲れる。

むしろ誰が見てるかが疑問。

DSC02212.jpg

朝10時ぐらいに秋田を発つ。
昼頃到着。燕さん宅に行って
みると皆ゴロゴロしている上
覇気がまったくない。

つか出発でわ?

前日また一行で酒田に戻って
彫っているという話だったが
今から準備をしている。

朝5時まで呑んでいたらしい。
恐ろしい年長さん達だ。

しかもメシを喰いに行く。

DSC02214.jpg

DSC02215.jpg

以前も来た三日月軒さん。
大盛りでパツンパツン。
並で良かったと後悔する。

これだけは避けたかった
3日連続メンラー。
別に美味いんでいいんすけど。

DSC02217.jpg


戻って作業開始。自分昼寝。

DSC02219.jpg

DSC02223.jpg

DSC02224.jpg

記念撮影を終えてCP兄さんも
秋田に帰ってしまったとこで
わかとも、ふと思いたつ。

夕日が見てぇ・・・失恋ギャルか?


DSC02228.jpg

エポ子とバンバンでスタンバイ。
港まではものの3分。

CA3I04270001.jpg


CA3I04240001.jpg

・・・夕日沈んぢゃったぐらいにして。


DSC02230.jpg

酒田のバンバンビガロ氏と
かっけーショットを撮影していた
その直後、「ぢゅっ…」

DSC02232.jpg

gya-.jpg


DSC02233.jpg

むき出しのマフラーでハンコ
押しちゃったぐらいにして。

おもろかったなー。

DSC02226.jpg


以上を持って'2011のお盆帰省は
終わりです。早かった。

予定はかなりタイトでしたが大変
充実したお休みを頂きました。

特に酒田は自分の生まれ育った街
に酷似しているところもあって
妙に落ち着く大好きな街です。

またゆっくり行きたいっすね。

お世話になった方々、
ありがどの、もっけでした。


仕事の写真も貯まりまくって
るんでボチボチアップしていきます。







posted by わかとも at 04:21| Comment(0) | 本日のマスタべ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。