2012年06月11日

「 まっぷとか 」



最近「場所がよく解らない」
「近所まで来たんですけど…」
というご意見を多々頂戴し
多少なり目立てばよいかと
A看板を作成しました。
若干ポップな感じですが。

もし壊されたらあらゆる
ハイテク手法を使って
犯人を探します。


DSC00991.jpg

本来は手描きでいくべき
ところでありますが、時間や
耐久性の都合である素材を
切り貼りしてわざわざ購入
していた塗料を放置プレイに
してしまいました。
はい、言い訳です。

"DESIGN"はご愛嬌で。

でもロゴデザインやデータ
作成は自身でシコシコやった
のでまぁいいかなと。
そう、言い訳です。


DSC00992.jpg


イベント用のバナーも即席で
やってもらいました。
これらはお世話になっている
8BALL DESIGNさんに発注
させて頂きました。



ちなみに当所について補足
させて頂きますと最寄りは
少々歩きますが新宿駅西口が
最も理解しやすいかと思います。
実際西口出てからだと一回
しか曲がりません。
乗り換えが丸ノ内線経由の方
は西新宿駅でもよいかと思います
が出口によってはさほど距離は
変わらないと思います。

下がクリーニング屋さんと
とんかつ屋さんのビルの2階
になります。今後は窓にも
カッティングか何かしようと
企んでいます。

今はスマホのマップでGPS
を使いながら移動できますので
活用して頂くのも良いかと。

お車で来られるのはおすすめ
しておりません。パーキング
自体が平日ですと埋まってます。
しかも上限打ち止めがありません。
別の通りにも多少安いところも
ありますが結局結構歩くハメ
になってしまいます。

無論バイクや自転車も置き場
がありません。何かあっても
責任は取れないのが現状です。

さすがは新宿されど新宿。

近くは大型家電量販店多数、
百貨店やショップ多数、
テレビで話題のラーメン激戦区、
高速バスターミナル、
ション横、不夜城歌舞伎町、
とスポット多彩。
何かの用事を絡ませて来て
頂くのも醍醐味かもしれません。




image-5.jpg

思い出横町のあるお店では
強気のレバ刺し。梅雨前
だったんで今はもう無いです。
つか次はいつ食べれるか
不明ですね。

image.jpg

ここのバイスセットは完璧。

image-2.jpg

オサレバーや、

image-1.jpg

歌舞伎町一望のオサレ某
チェーン居酒屋や、

image-4.jpg

「凪(なぎ)」の煮干しラーメン。
ハマりつつある。


いや〜色々ありすぎて大変。


何か遊んでばっかりだと
思われてそうなんで明日は
仕事集をアップしたいと
思っています。

これも最近ですがモデムの調子
が不調で固定電話がコール
しても鳴っていない場合が
よくあります。その場合は
お手数ですが携帯まで
電話頂ければ幸いです。







posted by わかとも at 23:15| Comment(0) | 本日の告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。