2013年12月06日

「 ぶっだぶらんど 」



先月末、メモリアル。

いよいよ大台乗りました。
立派なおばあちゃんです。
ずいぶん白くなってきました。

特に大した事もしてやれません
でしたがちょっとだけ奮発。

IMG_5049.jpg

IMG_5041.jpg

ワンコ用の野菜中心でできてる
ケーキをプレゼント。
本人自覚無いんでものの数分で
ペロリとたいらげました。





IMG_3223.jpg


IMG_3359.JPG


IMG_3147.jpg


IMG_4175.jpg


IMG_3765.JPG


IMG_3852.jpg





IMG_3128.jpg

運命として出会いました。
運命として選びました。

犬なんかにって思う人もいるかと
思いますが、室内犬を10年
飼った人しか理解できない、
10年という歳月の苦楽を
共有した人にしかわからない
信頼と愛情があります。

悲しい話ですがいずれ永遠の
別れがやってきて、今も
その時間をを日々刻んでいます。

どちらが先かは天のみぞ知る事
ですが、限られた時間を
出来るだけ一緒に楽しく過ごして
いきたいと切に思います。

お前じゃなきゃ駄目なんだって
感情を自分の人生で彼女に一番
感じたのも事実です。

いつまでも元気でいて欲しい。
Happy "Boo"s day!






posted by わかとも at 11:25| Comment(2) | 本日のワンコ
この記事へのコメント
祝10歳!! vおめでとうございますv
Posted by ザイオンの、のんびり屋 at 2013年12月06日 16:21
ザイオンの、のんびり屋さん>

有り難うございます。ただ、
何か思い出させたら申し訳無い…。

とりあえずのんびりしすぎなんで
20日新宿で待ってます(半強制)!!

Posted by わかとも at 2013年12月06日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。