2014年04月25日

「 完成作とG.W予定 」


めまぐるしいテンポで時間が
経過してるここ最近です。


IMG_6820.jpg

IMG_6821.jpg

IMG_6815.jpg

当初B&Gの予定だったんですが
急遽カラーになったので
多少時間がかかりましたが
無事完成しました。
裏側におかわり頂いたので
まだまだの付き合いになりますが
一先ずお疲れ様でした。



IMG_6852.jpg

IMG_6850.jpg

IMG_6857.jpg

宇賀神弁天(弁財天・弁才天)
という少し変わったお題で
楽しくやらせて頂きました。
ご利益あると良いですね。
また何かありましたら宜しく
お願い致します。




IMG_6862.jpg

ゲストワークも無事終了。
怒濤の二日間でしたが
こちらもお疲れ様でした。

今回来て頂いたお客さん、
有難うございました。


IMG_6874.jpg

IMG_6888.jpg

ウシジマくん好き過ぎだべ…。


レンキューの予定ですが
基本的に無休体制となって
おります。実際のところほぼ
予約は埋まってますが多少の
空きがありますので詳しくは
直接お問い合わせ下さい。



posted by わかとも at 17:35| Comment(0) | 本日の彫りもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。