2012年09月10日

「 悩める仕事集 」



最近全くいらないプレゼントを
頂戴してこの苛立ちをどこに
ぶつけようか悩み気味の自分
がやってきました。

心配の声も沢山頂戴しますが
問題無くやってるつもりです。

なるべく色んなサービスを
有効活用しようと各更新を
おろそかにしないようにしつつ
チョイチョイ悪戯したりしてる
んですがなんだかなぁ…。

H県の革職人さんとか
すげーすよね。いつ寝てんだ?
ってぐらい変な時間でもタイムリー
に いいね!バチバチ押してくれて
あらゆる機能を完全に使いこなして
ますからね。あれ、絶対バイト
雇ってると思います。
時給400円ぐらいで。

その間も仕事して個展やイベント
の準備してTシャツ作ってネットして
情報収集してシェアとかしてたら
勘ぐっちゃいますよね。
本当感心します。




最近の仕事です。

まずガールズ集から。

DSC01326.jpg

DSC01349.jpg

DSC01355.jpg

DSC01338.jpg




DSC01362.jpg

DSC01322.jpg


DSC01329.jpg

DSC01365.jpg

DSC01359.jpg

DSC01361.jpg


でっかい作品バンバン終わって
いってます。何か切ないすね…。

最近はなんだか遊ぶ暇も寝る暇も
いらない気分なんで
ご依頼宜しくお願いします。





posted by わかとも at 12:06| Comment(0) | 本日の彫りもの

2012年08月23日

「 盆前盆後のお仕事 」



昨日仕事終わりに
頑張って筆で残暑見舞いを
書いていました。数枚ですが。

筆無精ながら良く出来たかなと
思ってそのままポスト投函しようと
手に持ち、いらない書類を分別
しつつシュレッダーにかけました。

バリバリバリッ…。

はい、2秒でさっき書いたハガキ
も見事にチリとなりました。
失敗したのも合わせてコンビニに
3回も行って買ってきたハガキ達…。

ごめんな…。

それぐらい慌ただしくてボケボケです。

某サービスでテメーからいかないとか
言っといて早くも依存気味の自分
ですが、あれってメリットとデメリット
が交錯しますね。いらない情報とか。

そうゆうのに葛藤しながらやってますが
"繋がっている"っていうワードが
多くの人達を安心とかアイデンティティー
的なおかしな脳内麻薬を分泌させるんで
しょうね。まぁ凄い威力ですけど。

つかハッシュタグってなんすか?
なんか美味そうですよね。
やったー、今晩はお母さん自慢の
ハッシュタグだー!みたいな。



あちこちでアップしてますが
最近の仕事です。出せないやつも
多数あるんで残念ですが。


DSC01271.jpg

DSC01260.jpg

DSC01262.jpg

DSC01309.jpg

DSC01307.jpg

DSC01308.jpg

DSC01246.jpg

DSC01312.jpg

DSC01317.jpg

皆さん暑いなか頑張って通って
頂き有難うございます。

おかげ様で色々と問題が発生したり
しますがモチベーションを維持
できているように思えます。


宿題もあるんでこの調子で8月9月
ぶっ飛ばして行きます。今週だけ
最後に土日お休み頂くかも知れません。

どうぞ宜しくお願い致します。






posted by わかとも at 00:01| Comment(0) | 本日の彫りもの

2012年07月09日

「 せな 」



今更ながら…
方々からF.B(facebook)
やっちゃいなよ!と
煽られまくってたんで
アカウント登録したら
面倒臭くなって音速で解除
した貴公子の僕です、ども。

今リベンジしてます。
ちゃんとできたらご報告します。


DSC01081_1.jpg

DSC01122.jpg

DSC01125.jpg

DSC01127.jpg

DSC01133.jpg

DSC01138.jpg

DSC01187.jpg

DSC01196.jpg

DSC01198.jpg

中々、忙しいでしかし。
本当にお陰様で。
皆さんご苦労様です。

先日の続きで面白がって
マシンいじりまくって何か
安定しねーなーと思って
たら今度はクリップコード
断線してました。

昨年のコンベンション中に
も断線してて急遽先輩に
買って頂いてから補強して
たのに一年も持ちません。

何かいい方法ないもんすかね。

ノってきた僕を止めないで。



懐かしい声、嬉しい声、
めでたい声、残酷な声、
優しい声、どうでもいい声。

色んなボリュームと文字だけ
の見えないトーンで聞こえ
まくってるこの頃。

ノってきた僕を加速させる。


海開きしてるっぽい。

ジェットが僕を待っている。



東京 新宿 西新宿 代々木エリア
刺青 TATTOO タトゥー 彫師 NS7
WAKATOMO 和芳友 わかとも







posted by わかとも at 12:47| Comment(3) | 本日の彫りもの

2012年06月13日

「 梅雨前の仕事集 」



DSC00914.jpg

DSC00986.jpg

DSC00983.jpg

DSC00912.jpg



DSC01003.jpg

DSC00926.jpg

DSC00931.jpg

DSC00002.jpg


だいぶ慌ただしいです。
下絵お待ちの方、全力でやって
ますんでしばしお待ち下さい。








posted by わかとも at 08:01| Comment(0) | 本日の彫りもの

2012年06月02日

「 じょっすい〜さん 」


ゲストワーク開催中!

DSC00945.jpg



DSC00943.jpg

DSC00944.jpg

刺激もらったお陰で
貯まってた下絵制作も
やる気出まくり。

モチベーションも上昇。
この調子でガンガン
やっていきます。








posted by わかとも at 20:48| Comment(0) | 本日の彫りもの

2012年05月25日

「 仕事と打ち合せと時々バイス 」



やっぱ、なんつーか額っすね。

最近自分も煽られまくってますが
先日某先生にポンポンをバンブーで
突いてもらっただけでギブかまし
かけたレベルなんで無理っぽいす。

image.jpg

DSC00897.jpg



DSC00904.jpg

次回反対の腕周りまで羽を
広げてライン終了です。

DSC00889.jpg

DSC00899.jpg

DSC00893.jpg

最近ライナーに悩んでましたが
答えが出てきた気がします。
まだまだ勉強ですが。


皆さんお疲れ様です。


IMG_1272.jpg

バイス。
最近歳のせいかジャンクな酒
を好むようになりました。
ホッピー、中、中、中、ときて
ラムネハイ、バクダン、キンミヤ。

おかげで酔い回るんでお会計が
気持ち安く済みます。




IMG_1294.jpg


IMG_1295.jpg

"思い出横町"に駄菓子の
思い出を懐かしがりに行き、


その後来月参加させて頂く予定の
イベントの打ち合せに行きます。

IMG_1299.jpg

IMG_1300.jpg

詳細は後日させて頂きます。



気温も上昇するのにつれて
かなり問い合わせや打ち合せ
の予約入ってきています。
最善の仕事をさせて頂きたいので
ご足労おかけしますが必ず
一度打ち合せにお越し下さい。




あまり触れたくもありませんが
世間では「入れ墨」と騒がれ
問題、議論多発してますが、
彫る側、彫られる側、見る側、
消す側、管理する側、

そもそもが"理屈じゃない"。

色んな捉え方をふまえた上で。

自分は常にそう思います。










posted by わかとも at 05:25| Comment(0) | 本日の彫りもの