2016年06月15日

「 変ずつー 」



梅雨ウザイっすね。
偏頭痛が止まりません。

ちょっと忙しくなってます。
メール等は対応遅れますし
返信忘れるレベルなので
営業時間内に電話頂ければ
大変有り難く思います。

特に海外からの飛び込みの
観光客の皆さん。ここ数週間
で10人以上断ってます。
数日前でも連絡もらえれば
何とかなるかもなんですが
とても残念です。

Please make a bookinng!


連絡しますとか言って
してこない人が多々います。
正直やる気ある人を優先して
いますんでご了承ください。





頑張ってインスタ見れない
かなと色々試しましたが
貼り付けできないみたいですね。

もし見たい方がいましたら
お手数ですがアカウント作って
頂きフォローしてもらえれば
と思います。インスタは足跡
とかつきませんし覗くだけなら
デメリットは無いと思いますんで
宜しくお願いします。


posted by わかとも at 12:33| Comment(0) | 本日の告知

2016年06月09日

「 不安気ー 」

                 
ブログに貼り付けのWEBSTAが
見れないとのお声を頂戴してます。

調べたところInstagramの
リニューアルに伴いアカウントを
持っている人しか見れなくなって
しまったらしいです。

アイコンまで変わって不評の嵐
ですがますます使い勝手が悪く
なってますね。やはり吸収される
企業はそんなもんかと思います。




さて、話変わりますが


かましてくれたなファンキー加藤。

大体がファンキー間違いだし、
理不尽だし、元々好きくない。

ソロになってからも卒業式に
サプライズ登場して生徒を
感動させてた人間が、裏では
ドロドロの不倫愛に勤しんで
たのは全く笑えません。

いくらいい歌詞書いても
いい場面で活躍してたとしても
裏がある人間は価値が無い。

いくら認知しようがいくら謝罪
しようがめくれた真実は今まで
の実績を帳消しにしちゃう程
の事やっちゃってますよね。

ベッキーとかとはレベルが
違いますし、それ以前に子供が
可哀相です。親がおかしいのに。

成長して物心付いた頃に一体
どうやって説明するのか。
身ごもった方にしかり。

そんな簡単に物事が片付くのも
悪いすけど経済的余裕がある
からとしか思えません。

それをくっつく者同士が先入観
としてあったからこそこんな
信じられないをやらかすんじゃ
ないかと。気持ち悪いす。

アンタッチャブルの柴田さんが
大人な対応してましたけど
謹慎騒動が無かったら相当な
大事なってましたよね。

個人的にはもうしばらく露出
しないで欲しいです。
そんな人の歌なんて上辺だけ
で何も響かないですから。

何にせよムカムカしてガチで
気持ち悪いんで釈明会見すら
放送して欲しくないす。

元々カラーが違うし本当に
ファンクな人達にもかなりの
迷惑です。償ってからの話。

まあ時間は必要ですね。南無。





posted by わかとも at 14:49| Comment(0) | 本日のマスタべ

2016年05月27日

「 出戻り隊 」


先日4年も時間が空いた
お客さんから連絡があり、
続きをお願いしたいとの事。

絵柄を聞いても名前を聞いても
イマイチ顔や進行状況が
出てきません。過去のブログで
チェックしてようやく理解。

けど蓋を空けてみると6年前…。


嬉しいですけどね。

特に他で彫ってた訳でもなく、
当時色々あって来れなくなって
それでも多分ドキドキして
電話くれてる訳ですから。


こちらとしても変わらず
全力でやらせてもらいます。


止まってる方々、もう夏ですよ。
スジ彫りは刺青じゃないです。
ただの下描きです。もはや
出してるその勇気に敬礼です。

「 ♪粋な兄さん 筋彫りで 
 金がないのか 痛いのか 」

古い俗謡にありますね。

嫌味に聞こえるかもですが
互いに時間は限られてると言う
事をどうぞご理解ください。


少々バタバタしてきてますが連絡
頂ければ対応させて頂きます。

最低限のマナーとそれなりの
清算は必要になりますが。



posted by わかとも at 13:55| Comment(0) | 本日のマスタべ

2016年05月21日

「 LIKE A BOWSE 」


自分も愛用させて頂いている
BOWSE DESIGNのTシャツの
NEWバージョンが出ました。

RAD MAKE TATTOO YU-TA氏
SWORD OF REBEL  
彫ぎん氏デザイン。

首無し男&犬は衝撃的です。


IMG_5535.JPG


99946967_o1.jpg

COTTON PICIKN TATTOO
HIROYUKI氏デザインのTシャツ
とトートバッグもあります。


当所にも多少在庫ありますんで
欲しい方はお問い合わせください。


この夏、モテ期が来ますよw


posted by わかとも at 13:47| Comment(0) | 本日のマスタべ

2016年05月06日

「 1の人 」



自分が最も尊敬するアスリート。

イチロー選手。

GettyImages-488967468.jpg

彼ほどストイックでクールな
プレイヤーを知らない。

既に絶頂期を過ぎたはずの42歳だ。

野球を詳しく無い人でも彼の
偉大な記録は知っているはずだ。

現役にこだわり、怪我もなく
メジャーに渡ってから早15年以上
経過している。いくつもの球団
を渡り歩いたが彼はほとんど
ファームに落ちた事が無い。

先日も米通算500盗塁の偉業を
通過点としてサラリとやってのけ
3000本安打にも王手をかけている。


間違いなくこんな野手は二度と、
または数十年出てこないと思う。


知っている人も知らない人も
多いかと思うが、彼は国民栄誉賞
を2回も辞退している。

当時の政府は赤っ恥をかいた訳
だが、全ては自身のモチベーション
と現役への執着心。

自分から言わせてもらえば
むしろ国宝級だろう。

最近はスタメンでの起用が減って
しまっているがそれでも大事な
場面でのポテンシャルは他の
メジャー選手より群を抜いており
いつしか全米国民が認知し認める
生けるレジェンドになった。


もし引退したとしたら自分は
マジで凹むだろう。寝込むぐらい。


いつまでも鳥肌が立つプレーを
して欲しいと切に願います。


posted by わかとも at 11:44| Comment(0) | 本日のマスタべ

2016年04月29日

「 れんきゅー長すぎな件 」


GW期間は通常営業予定です。

空きもありますのでどこにも
行く予定の無い方や暇すぎて映画
三昧的で痛みを欲しているような
方は是非ご連絡ください。

基本的に予約優先となってます
ので当日いきなりは厳しい
かもしれませんが宜しく
お願い致します。

Reservations only.

Please make a booking!



posted by わかとも at 12:15| Comment(0) | 本日の告知